※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
子育て・グッズ

息子の服が小さくなってきたので、H&Mの子供服でサイズ80から90に変えようと思っています。息子は10kgで小柄なので、90ではなく85の方が良いでしょうか。H&Mの子供服を購入されている方、どうでしょうか?決めかねています。

息子の服が全部size小さくなってきたので80→90にしようと思ってるんですがH&Mの子供服って80.85.90ってありますよね…やっと10kg、小柄の息子なので90ぢゃなくて85の方がいいんでしょうか?H&Mの子供服買ってる方いらっしゃいますか?どうなんだろう、、決めれず。

コメント

deleted user

ちょうどこの前購入しました!
息子はいつも100着てますが、
H&Mで95を購入しました‼︎
それでも少し大きめだったかなと思います‼︎ちょうどいいの着せたかったら90でよかったのかな?

  • 2児のまま

    2児のまま


    こんにちは!
    って事は85で大丈夫ですかね?(><)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    85で大丈夫だと思います😊
    袖は少し折るかもしれませんが、
    これくらいならすぐ大きくなるなって範囲です❤️

    • 10月2日
deleted user

身長84~85cm、体重10.2kgの息子がいます!
H&Mはズボンもトップスやニットも昨年着てた80でピッタリです(^^)/
なので今年はTシャツやズボンは85、アウターは90買う予定です。

  • 2児のまま

    2児のまま



    こんにちは!
    って事は85で大丈夫ですかね?(><)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身長は何cmですか?(*^^*)

    • 10月2日
  • 2児のまま

    2児のまま


    最近測ってないので分からず(><)、、

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最後に測ったときはいつで何cmでしたか?(*^^*)
    身長が今90とか超してるかなーと思うなら85ではなく、90でもいいかもしれないです。
    冬の間に身長も伸びますし(^^)/

    • 10月2日
  • 2児のまま

    2児のまま


    1才半検診で75でした!
    今測ったら82でした(;▽;)
    90買ったらやっぱり大きすぎました(;▽;)85か、80どっちにしようか迷ってるんですがりゅうちゃんmamaさんだったらどうしますか??

    • 11月4日