※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
ファッション・コスメ

マリメッコのバディを買おうか迷っているのですが、使っている方、どう…

マリメッコのバディを買おうか迷っているのですが、使っている方、どうですか??

またネットで買うのは嫌なので店舗で買いたいのですが、
近くにイオンモールしかないんですが、
イオンモール内で取り扱ってる店舗とかあったら教えて欲しいです。

コメント

h a n a ⸝ ⋆

使ってます𓆉

妊娠中には申し分ない大きさと使いやすさですが、再度ポッケにペットボトルはいらないのが気になってます⌂ ᐝ

mama☺︎

私の行っているイオンモール内に、ニュースタイルの雑貨屋さんが入っているので、そのお店にマリメッコバディ売っています。
私も愛用してますが容量も大きいし旦那が持っても違和感なくシンプルで長く使える物だと思います、買って正解でした(^^)

近所のイオンモールでは、テナントでなくイオンの衣料品売り場の鞄コーナーみたいなところに置いてありました!
結構大きいところだからかな?
しかもちょっと安かったと思います。

たくさん入るし、自立するので使いやすいですよ(^ ^)

りおこ

妊娠前から使ってました。
容量的には問題ないと思いますが、肩紐が外れやすかったです😭

• やーぽん

やーぽん

横から失礼します!肩紐はネットかYouTubeでマリメッコ 肩紐 外れるとかで検索すると動画で外れにくくなる紐の通し方あるので試してみてください!それで私は一度も外れたことないです(*^^*)

• 10月2日
やーぽん

使ってます!たくさん入るし、口が結構大きく開くので使いやすいです(*^^*)シンプルでかわいくて気に入ってます!ただ、私は気になりませんが、背面チャックがないです。