※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠18wで下腹部痛があり、夜中に激痛で病院に電話。出血なしで様子見中。横になっても痛く、上を向くと痛い。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?便は出ています。

初めて質問させて頂きます(´;ω;`)妊娠18wです。
昨日の夕方から下腹部痛があり、夜中に息を吸うと激痛があり、横になってても痛いので病院に電話しました。
出血ないようなら様子みて下さいと言われ、少し痛みが治まった時に寝たのですが、ちょくちょく痛みで目が覚めてしまいました😢😢
真っ直ぐ上を向いて横になると痛いので、横を向いて少しでも楽な体勢でいるのですが、大丈夫なのでしょうか(´;ω;`)
同じような経験あった方いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです😭
ちなみに、便はでています( ; ; )

コメント

あーり

私はその時期同じようになりました!
病院受診などしましたが、子宮が大きくなる痛みでした、急激に大きくなるからと、、
痛いですよね(^_^;)

• あんな

あんな

回答ありがとうございます😊
    やはり子宮が大きくなる痛みなんですかね(´;ω;`)
    それならいいのですが、なんとも言えない下腹部痛ですよね、、😭

• 10月2日
あーり

ほんとなんとも言えない感じです(^_^;)
でも絶対そうとは限らないので、心配なようなら受診するとすっきりすると思います★

• あんな

あんな

そうですよね(´;ω;`)
    妊娠分かってからずっと休職していて、今日から復帰なんです😭😭
    あまりに痛み治らないようなら、もう一度病院に電話しようと思います😢

• 10月2日
anchovy

私も寝てる間にズキーン!ズキーン!として起きたことありますがまた寝ちゃいました😅

あるあるみたいですね!
出血なくても不安ですよね💦

• あんな

あんな

やはり皆さんよくある事なんですね😭💧
    そうなんです、出血ないんですけど心配で😭😭

• 10月2日
♡Tokumei♡

私もよくありましたよ(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟

ピキーーーーーン‼︎みたいな痛みで、動けなくなります。。。

• あんな

あんな

そうなんですね😭😭
    今までなかったので、なんだこの痛みは!と思いました(´;ω;`)

• 10月2日