※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
You
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が夜中に何度も起きて寝不足で辛いです。寝ない子を持つお母さん、夜寝るためのアドバイスを教えてください。

1歳4ヶ月の娘がいます。
11ヶ月の頃に卒乳しました!
産まれてから今まで、朝までぶっとうしで寝たことがありません💔
1歳すぎに起きるのが1回だけになったのですが、今では4、5回起きます😭
寝ないときは、そのまま2時間くらいトントンしてます💦
やめると愚図るので😣
寝るのは9時前で起きるのが7時前です!
お昼寝は12時30分から2、3時間です。
午前中、午後とお散歩や公園に1時間ほどはいます。
主人では寝ないので、私がずっと付き合ってるんですが、毎日寝不足で辛いです💦
寝ない子をお持ちのお母さん、夜寝るためにどんな事してますか?

コメント

かわちゃん

うちの子も同じ月齢で、朝まで寝たことは一度もありません💦
寝るのは9時で起きるのは6時前後です。お昼寝は保育園でも、家でも1時間ほどしかしません💦
あまりお茶など飲まないので、水分補給のため、まだお風呂上がりにミルクを飲んでいます。
うちも少なくて4、5回で、多いと10回は泣いて起きます😭
朝方は眠りが特に浅く寝て起きてを何回も繰り返してます💦
平日は保育園に行っているため、特に寝るためにこれをしているということはないです💧
保育園ではたくさん動いているようなので、疲れてると思うんですが😓
うちも主人は別の部屋で寝てるため、夜起きたら必ず私が寝かしつけです😢寝不足辛いですよね😱たまに仕事中ぼーっとしてしまいます💦
どうしたら寝てくれるんでしょうね(T ^ T)回答ではなくてすいません>_<

  • You

    You

    わー!!
    全く一緒ですね😳!
    保育園に行ってても寝てくれないんですね😭
    私は家で見てるので、遊び足りないのかなと思ってたんですけど、保育園に行ってても寝てくれないなら相当体力があるのかもしれないですね😨
    お仕事をされてるので、私よりもすごく大変だと思います😵💦
    寝不足で辛いですよね😭

    • 10月4日
deleted user

同じ月例で一年夜泣きです!
少ないと一回~10回おきて、毎日つらいです。
1日あそふ、昼寝なしとか色々してもだめで、個性だと諦めました!

比較的、涼しい、雨の日はよく寝てるような😅

  • You

    You

    回答ありがとうございます!
    同じですね😣
    私も色々試しましたが一回は起きます😵
    涼しいと寝てくれる気がするのはわかります!
    娘は雨の日はグズグズなんです😂

    • 10月6日