※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

不満があり浮気の衝動に駆られてます。相談したところ、待ってるだけじ…

不満があり浮気の衝動に駆られてます。
相談したところ、待ってるだけじゃなくそっちからも誘ってきたらと言われました。
しかし私が子供寝かしつけてる間だいたい1人で済ませてます。それを知ってるので誘う気もなくします。
いくら今日こそと勝手に思ってムダ毛処理したり、下着気合い入れててもそれで一気に気分落ちます。それが一番嫌です。
仲良しした後でも寝る前に1人でしてたりするのも悲しいです。
私に飽きたもしくは物足りないって事って聞いてもそうじゃないとかしか言ってくれませんし、
話しあっても改善されず浮気しても仕方ないという自己解決しか方法がなく困ってます。本当は浮気とかで済ましたくないです。

コメント

あや(*´ω`*)

私もなかなかレス夫婦です( ˊᵕˋ ;)
旦那は元々性欲なくて妊活のためだけにしてたって感じです。。
仕事も、激務でそんな気分にならないみたいで、1人ですらしてないです。
男って、ただ単にめんどうって思ったりするらしいですよ(><)💦
前戯めんどうとか(最低ですよね)1人でした方が楽でいいとか。

でも、旦那さんから、そっちからも誘えって言われたのなら朝に「夜どう?」って言ってみるといいんじゃないですかね?✨
朝に言えば、さすがにその夜は1人で済ませないですよね?
あたしは何回も、断られてもう誘う気すら出ないですが(><)

終わった後も1人でするって相当すごいですよねー(笑)
あとは、旦那さんが、もういいよってくらいせめてみるとかですかね?

はみがきこ

わかります。虚しくなりますよね。うちの旦那は疲れたら寝ることが1番なのでよく断られました。それが虚しくて浮気した事もありますが…やっぱそんな事しない方がより良いですからね…

レスの期間による
やはり子供できたら減る
でも私はやっぱり旦那がいいな