※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴん
子育て・グッズ

広島市安佐南区で母乳相談できる場所を教えてください。母乳量を増やしたいし、しこりが痛いのでマッサージも受けたいです。経験談も聞きたいです。

広島市にお住まいのかた、安佐南区などで母乳相談できるところでおすすめのところ教えて下さい。。母乳量を増やしたいのと、母乳にしこりができて痛く、マッサージをしてもらいたいのですが(T0T)
経験談など教えてもらえると嬉しいです

コメント

メッコ

私は安佐南区のは行ったことないですが、桶谷式マッサージがオススメですよ(^^)マッサージも全く痛くないし、母乳もたくさんでるようになりましたよ(^^)
安佐南区でしたら朝隈助産院ってところが桶谷式をやってます!!
お値段はそれなりにしますが私は乳腺炎になったりしたら病院ではなく絶対に桶谷式マッサージにいきます!
1度行ってみるのもいいかもしれないですね(о´∀`о)

• ぴぴん

ぴぴん

ありがとうございます!!行ってみたいと思います!!

• 10月2日
えるぼ412

桶谷式の朝隈助産院行っています。
かなりオススメします!
開業されて30年のことだけはあります。

• ぴぴん

ぴぴん

結構厳しいとか恐いってウワサを聞くんですけど、こわくないですか!?😨

• 10月2日
  • えるぼ412

えるぼ412

怖くないですよ(笑)
    いつも話に行くのが楽しみで、色んな事教えてくれます。
    厳しいというか、先生は子どもの事を一番に考える方ですよ♪
    私は大好きで、次会うのが楽しみなくらいです。

• 10月2日
  • ぴぴん

ぴぴん

そうなんですね!行ってみたいと思います!ありがとうございます😄

• 10月3日

安佐南区のたから助産院がオススメですよ^_^

• ぴぴん

ぴぴん

ありがとうございます!検討してみます✨

• 10月2日
みっつみつ

私も安佐南区長束の朝隈助産院に通っています😊✨
乳腺が細くてよく詰まるのですが、先生のところに行ったら100%良くなって、おっぱいも美味しくなって帰れます🤗🎵
施術中、子育ての悩みとか、色んな話をしてくれるので毎月楽しみにしています❤️
ゴッドハンドです🙏🏻✨

• ぴぴん

ぴぴん

そうなんですね!意見聞けて嬉しいです!!ありがとうございます🙌行ってみたいと思います!

• 10月3日