※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom‧₊˚☆
お出かけ

もうすぐ生後10ヶ月の男の子を育てています😆今月に私の両親、旦那、私、…

もうすぐ生後10ヶ月の男の子を育てています😆

今月に私の両親、旦那、私、息子でディズニーランドかシーに行く予定です✨

今回たまたま結婚式の2次会などでペアチケットが2組当たったので行くことになったのですが、
今まであまりディズニーランド、シーに興味がなく数回しか行ったことがありません😂

そこで、ディズニー好きの方に質問です!🌟
赤ちゃん連れではディズニーランドとシー、どちらがオススメですか?🎵

そしてその中でも赤ちゃんと一緒に楽しめるスポットやイベントも教えて頂けるとありがたいです🙏💕

よろしくお願いします😌

コメント

みすた

乗り物あまり乗らないのなら断然シーがおススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    きっと赤ちゃんは乗り物乗れないですもんね😌シーでのんびりがいい感じですかね😆みすたさんならシーで娘さんとどのように過ごしますか?💓

    • 10月1日
    h a n a ☺︎

パレードみたり、キャラクターがたくさんいるので写真とったりがメインなら私ならランドですね♡
勝手なイメージですがシーは大人向け、ランドは子供向けというイメージがあります٩(•ᴗ• ٩)

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    やはりランド派とシー派に分かれますね😆✨それぞれ違う魅力がありますもんね💓
    hanaさんなら息子くんとどんな風に過ごしたいですか?😍

    • 10月1日
  •     h a n a ☺︎

    h a n a ☺︎


    私だったら息子の写真撮影がメインになると思うので(笑)とりあえずトューンタウンにしばらくいりびたり写真撮影(笑)、天気が良かったら場所取りしてパレードみたり、汽車にのりながら休憩したり、乗り物ならイッツァスモールワールドとか待ち時間少ないので乗るかなと思います♡あとはスティッチのショーみたり♡
    道で出会ったキャラクター達と写真撮影(笑)

    全然お子さん楽しめると思います😌❤️
    考えたら私も行きたくなってきましたw

    • 10月1日
  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    私もひたすら写真撮ってそうです😍笑
    パレードとかどんな反応するか楽しみ💓
    hanaさんのプラン見たらわくわくしてきちゃいました😆
    涼しくなってきて、ハロウィンで可愛いしいい時期ですよね😘✨

    • 10月2日
ママ

ベビーカーでしたらランドの方が坂道やでこぼこがなくて動きやすいと思います😊
乗り物あまり乗らずに雰囲気を楽しめるのはシーだと思いますが…💦

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    ありがとうございます💓
    ベビーカーを借りたいなぁと思ってます😆
    移動のしやすさは考えていませんでした😳✨
    参考にさせていただきます😍
    もう行くのは明後日なので急いで決めないとです🤔笑

    • 10月1日
。

ランドの方がお子様向けかな〜と思います!一人座りが出来るなら乗れる乗り物もありますよ!シーは坂が多かった気がします💦

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    ありがとうございます💓
    一人で座れます😆✨
    勝手に赤ちゃんは乗り物乗れないと思い込んでいたので、乗れそうなものがあるか調べてみますっ😍

    • 10月1日
ゆぅり

ランドがおすすめかと思います❗
シーだと坂道があったりしますし、ランドはトゥータウンとかだと小さい子供も楽しめるかと思います❗

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    ディズニー、本当に今まであまり興味持たず過ごしてきたので参考になります💓トゥータウンのことも調べて見ます😍✨
    ありがとうございます😊

    • 10月1日
  • ゆぅり

    ゆぅり

    いえいえ🎵
    楽しんできてくださいね❤

    イッツァスモールワールドとか、ジャングルクルーズとかだったら乗れると思います❗

    • 10月1日
  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    ジャングルクルーズ、動物の絵本で興味津々だから喜びそうです😍
    息子の喜ぶ顔想像したらわくわくしてきちゃいました😊
    ありがとうございます💓
    楽しんできまーす🎵✨

    • 10月2日
SJHY

こんばんは(^○^)

お子さんが1人で座ることが
できるならランドは結構
乗れるものありますよ(^^)

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    そうなんですね〜😍
    一緒に乗り物乗れると考えていなかったのでより楽しみになりました💓何に乗れるか調べてみます!😆ありがとうございます✨

    • 10月1日
  • SJHY

    SJHY

    私も今月ランドとシーに
    行くので思わず反応しちゃいました!笑

    一緒に乗れると嬉しいですよね〜💕
    写真撮ったりするならトゥーンタウンが可愛くて好きです〜(^○^)

    • 10月1日
  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    両方行けるなんて羨ましいです😍お子さん2人いて妊婦さんで、アクティブですね💓素敵です✨

    もう想像しただけでわくわくして寝れなくなりそうです😆笑
    トゥータウンでミッキーと写真撮りたいです😍

    • 10月2日
みなぴ☆

私も今月友達とお互い子連れでディズニー行きます(ˊ˘ˋ*)
今回はシーに行く事にしました✨
マーメイドラグーンは赤ちゃんも遊べるスペースがありますし、抱っこ紐のまま乗れる乗り物もあり、室内なので雨でも遊べておすすめです(*´ω`*)

  • tom‧₊˚☆

    tom‧₊˚☆

    ありがとうございます💓
    お友達と子連れでっていうのも楽しそうですね😍

    雨が降っても遊べるって安心ですね🤗✨
    明後日なので悩みますが頑張って決めます💕
    みなぴさんも楽しんできてくださいね😆

    • 10月2日
とも

8月にランドに行きました。
パレード、汽車、船に乗りましたよ~
後、キャラクターがテーブルに来てくれるレストランに行きました♪

まぁちゃん

ちょうど一昨日息子を連れてディズニーランド行って来ました🎃
乗り物はティーカップとホーンテッドマンションしか乗ってませんが、パレードなどハロウィン🎃👻のを一緒に見たりしました✨
息子はキョロキョロ見ていて親の方が楽しんでる感はありましたが楽しめました✨
ランドの方がオススメかなと思ってましたが、息子も乗れるアトラクションが休止してたのが残念でした😅
今度はシーにも連れて行きたいなと思ってます😁
ただハロウィンの時期は混むのでアトラクションは並ぶと思います🎃