※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
産婦人科・小児科

大泉学園近くの久保田産婦人科での検診について、頻繁にお金がかかるかどうか知りたいです。出産費用が高い病院では補助券を使っても追加で支払うことがあるのでしょうか?

大泉学園ちかくの久保田産婦人科についてお聞きしたいんですが、検診の件使っても頻繁にお金はわなきゃいけないですか?
違う病院なんですが出産費用60万くらいの所で知り合いが産んだんですが補助券使ってもいっつもプラス1万くらい払ってるって言ってた記憶があり高い病院はそうなのかな?って思いました!どうですか?

コメント

さお13

久保田に通っています。補助券を使っても5000円から1万円は支払っています。初回は諸検査がありプラス2万でした💦
第1子は安いと言われていた中野の警察病院でしたがやはりプラス5000円から1万5000円は支払っていました。
都内では普通なのだと思っていました🤔他は違うのですか??

• ティンク☆

ティンク☆

そうなんですね😳😳
    私は都下に住んでるんですが埼玉の大塚産婦人科というところに一回行きましたー!
    まだ心拍も確認できませんでしたが、初回は3500円でした😣
    子供連れて行きにくいので久保田産婦人科に変更しようかなと思ってるんですが毎回5000〜1万円かかるかるなら大塚産婦人科にタクシーで行った方が安いかなって思いまして...

毎回5000〜1万円かかるんですよね?

• 10月2日