※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろゆか
妊娠・出産

38週6日でお腹張りがあるが、出産の兆候がない。羊水減少で早い出産かも。内診ができず残念。里帰り出産で早く帰省したい。ウォーキングや食事で効果は?赤ちゃんのタイミングで産まれるのかな。

38週6日です。お腹張って痛いんやけど
産まれる気配がないなぁ....
2日前の検診で羊水の量減ってきてるから
予定日(8月18日)より早い出産になる
と思う言われました。お産が重なって
たからか、先週内診して入院になったからか
内診してもらえなかったから、少し残念。笑
内診グリグリしてもらったほうが陣痛くる
かなーって。里帰り出産なので、旦那も大阪で
待ってくれているので、はやく産んで帰省
したいです、お腹下がってますか?
ウォーキングと踏み台上り下りだけじゃ効果
ないですかね?陣痛ジンクス信じて、
オロナミンC.カレーライス試してるんですが
やっぱり産まれるのは赤ちゃんが出たいタイミングですかね(;∀;)わら

コメント

arc

まだ下がりそうですね!

わたしは焼肉食べた日の夜に陣痛来ましたよー\\(◡̈)/♥︎
焼肉ジンクス周りに結構います。

もうすぐですね、頑張ってください⠒̫⃝

  • しろゆか

    しろゆか


    焼き肉ですか!
    まだ試してないので焼き肉
    試してみます♩

    もうすぐです♩ありがとうございます(^ω^)

    • 8月10日
うめもも

私もお腹その位の位置です!!
すみません。
質問してもいいですか?破水したとかじゃなくても羊水減るとかあるんですか?!自然に減るんでしょうか??
ちなみに私はマッタク運動してません。ジンクスもしてません。二人とも予定日前だったしと調子乗ってます(笑)
乳首マッサージのみしてます!

  • しろゆか

    しろゆか


    出産が近くなると羊水の量が
    減ってくると病院の先生に言われました!
    破水とかなかっので
    自然に減るんだと思うのですが...
    曖昧でごめんなさい。

    そうなんですね!!わら
    赤ちゃんのタイミングの人もいればジンクスで産まれる人もいる
    ってことですね(^ω^)

    • 8月10日
  • うめもも

    うめもも

    そーなんですねー!(・∀・)
    知りませんでしたー!
    お腹減って張ってるならまもなくですかね♡
    私兆候まったくありません
    (TДT)
    まぁお盆は入院費高いから過ぎた後にしてーとは思ってます
    (笑)
    リラックスできる場所とかあますか?私は二人目ブックオフでプラプラしてたら陣痛きました!!本屋好きなので♡

    • 8月10日
  • しろゆか

    しろゆか

    そうですよね、お盆は入院費
    高いとききました。でも一時金で
    おさまればいいかなあ....と思います!(^3^)!

    へぇ♡そうなんですね!!
    リラックスできる場所...
    湯船に浸かっている時ですかね笑

    • 8月10日
ベアーズチョコ

予定日同じです(^ω^)私は3日前の健診で羊水チャポチャポ、赤ちゃんの顔もエコーで見えるからまだまだだねーって言われました(´°ω°`)スクワット、階段昇降、オロナミンC、カレーも食べましたがまーったく産まれる気配なっしんぐです!(´~`)

早く会いたいですね!o(`ω´)o

  • しろゆか

    しろゆか


    産まれる気配ないですよね。笑
    気長に待つしかないんでしょうか。笑

    早く会いたいです♡
    お互いがんばりましょう♩

    • 8月10日