※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん&かなたmama
雑談・つぶやき

出産終わって早4日。胎動ないのも、さみしいなぁ😂💦4日前まではぽこぽこ…

出産終わって早4日。

胎動ないのも、さみしいなぁ😂💦
4日前まではぽこぽこしてたのに、もうお腹ぺったんこだし。

悪阻しんどかったからもう妊娠はいいかな…とは思うけど、胎動は感じたい😁笑

体重、妊娠前に比べてマイナス5kgだった‼️
悪阻酷くて殆ど食べられなかったから当たり前だけどー。
酷い便秘中だからこれ全部スッキリ出たらもう1〜2kg減りそう😳笑

コメント

ひいまま(20)

こんにちは!やっぱり胎動なくなると寂しく感じるんですね(T_T)

私ももう少しで出産ですがまだ今は胎動があるのでこれがなくなってしまうのか…と思うと今でも寂しく思ってしまいます(*_*)

• りん&かなたmama

りん&かなたmama

つぶやきにコメントありがとうございます😊
    妊娠期間中ずっと一緒、一心同体だったから、やっぱり無くなっちゃうと寂しいですねぇ😊💦
    でもお腹から出てきた我が子はとっても可愛い❤️ので寂しくもあり、嬉しくもあり、ですね😍❤️
    ひいままさんもあとちょっとですね〜。
    出産頑張ってくださいね‼️

• 8月10日
  • ひいまま(20)

ひいまま(20)

私も早く我が子に会いたいのですがジンクスも効かずおしるしもなく…(°_°)笑

気長に待とうと思います(^^)♡

• 8月10日