※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
ファッション・コスメ

皆さん外に出る時は化粧されますか?前まではしっかりして出てたのですが…

皆さん外に出る時は化粧されますか???

前まではしっかりして出てたのですが、最近子供がすぐ外に行きたがるので、化粧をせずに出る時も結構あります。

ただ、本当にうっすい顔なので、恥ずかしいです!笑 (子供がいたら恥ずかしいなんていってられませんが。笑)

今年齢は25ですが、年齢より上に見られることがほとんどです。笑

もう、こればっかりはしょうがないですよね?笑←

なんかよく分からない内容ですみません。笑

コメント

ピノ

同じく、すぐ出かけたがるので、ファンデと眉毛くらいですかねー

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    やっぱり眉毛くらいは書いた方がいいですよね😱
    今度からは眉毛だけでも書きます!

    • 10月1日
ぴくまま

疲れが顔に出ちゃうんで😞とりあえず日焼け止めがわりにBBクリームとアイブロウとチークはザザッとします。

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    あー!たしかに、出産してから血色悪くなりました!笑

    やっぱりアイブローですね!
    アイブローと、チークあれば化粧してる感ありますね!

    • 10月1日
  • ぴくまま

    ぴくまま

    眉薄は写真に写ったら怖かったのでスッピンでも眉だけは書きます(笑)

    • 10月1日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    それなんです!私もないんです!笑
    これからは書きます!笑

    • 10月1日
deleted user

紫外線が気になるので必ずお化粧してから外へいきます(^^)

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    紫外線ですよねー!😫😫今まで日焼け止めさえ塗ってこなかったので、あとあとほんとに怖いです。笑
    気をつけてみます!

    • 10月1日
ぬん

ファンでは塗らずとも眉と目は化粧してます😊
元々化粧が好きなので自分のてんしょ上げるためだけです!笑

  • ぬん

    ぬん

    あ、テンションの間違いです😓

    • 10月1日
  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    わかります!笑
    眉と目が出来れば私も満足なんです!笑
    けど、それさえもさせてくれない息子。笑
    テンションあがりますよね!眉と目をやると!笑

    • 10月1日
みぃおう

BBクリームと眉毛描くのだけは毎日しています😅
しないとやる気が出ないので💦
子どもがいるとゆっくりメイクする時間もなかなかないですよね😔

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    しないとやる気が出ないのすっごくわかります!笑
    知ってる人に出会いたくないです!笑

    やっぱり眉毛だけは最低限書くことにしました!笑

    • 10月1日
®️

朝洗濯回している間にフルメイクしてます🤣
洗濯干し終わったら髪セットして公園へ行ってます笑

バタバタするし人に会わないこともありますがフルメイクしないと家から出れないです😩

  • ゆうあ(^O^)/

    ゆうあ(^O^)/

    えー!すごい!笑

    私洗濯まわしてる間に料理作ってました、、、笑

    メイクしないと本当におばさん感出るのでしたいんですがね😱

    ただ、毎日しすぎると肌荒れるってこともありますよね😫😫

    • 10月1日