※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

ただのく愚痴です。今里帰り中です。旦那からは、陣痛きたら教えてねと…

ただのく愚痴です。

今里帰り中です。
旦那からは、陣痛きたら教えてねと言われています。
夫とは里帰り中、ラインで連絡とっていますが返事が遅かったり、既読無視。
何してたきくとジム行ってたとか寝てたとか…

私的には遊びに行ってるとしか思えない。

いつ、産まれてもいい状態なんだから携帯気にかけるとかするべきだと思うし、だいたい、妻がいないからって遊び歩くの許せん。

こんなこと言いたくないけど、私だって遊びたいのに妊娠してから我慢してるし、てか、体辛いから行けないのに、旦那は自分の趣味だったり遊びに行ったり。

ずっっとイライラしてました。

今日、ちょー腰痛くて、前駆陣痛なんじゃないかなーって感じだったから旦那にライン入れておきました。
したら、既読無視。
何してるのか聞いたら寝てたと。

この人に連絡しても、繋がらないならする必要もないし、てか、立会いとかしてもらわなくて結構。

もう、連絡とらないことにしました。

コメント

あ

里帰り中でいつ産まれてもおかしくない時にはこまめに携帯チェックしてほしいですね(;_;)/~~~

電話が来たら気づくだろう程度に思ってるんですかね💦

  • はんちゃん

    はんちゃん

    連絡待ってるこっちがアホみたいですよ…。

    • 10月1日
はるひみ

最近よく思う事が、妊娠してつわりがあったり苦しかったり腰痛いなどの10ヵ月終えたら、寝不足な子育てが始まり大変な事ばっかりなのって女だけ?ってつくづく思います。
それを和らげてくれるのは、わが子とそんな時役に立つ優しい旦那なのにね。。
そんなに好き勝手やりたいなら
ずっと独身ですいればいいのにね。
産まれた後も一切構わないけど!っておもいますよね。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    妊娠して、身体的にも精神的にも変化するから気を使ってほしいもんです!

    妊娠して子育てしだしても女だけが自分の事我慢してればいいんですかね?!

    • 10月1日
  • はるひみ

    はるひみ

    私、いつも思ってました。
    イライラした時、喧嘩した時など例え一人になれなくても子供と一緒でも、
    お金さえあれば発散出来たなって。
    食べたいものを好きなだけ買って
    欲しいもの買って、それが出来れば旦那もどーぞ勝手にやってくださいと。
    そこを出来ず我慢するしかないんだから、あんたも好き勝手するなと思うとイライラしちゃいますよね。

    • 10月1日
ままこ

電話したほうが良いと思いますが、難しいですか?!
子供出来てからも遊ばれたら、イライラマックスです。

  • はんちゃん

    はんちゃん

    電話してもどうせ出ません。
    いいんです。もう、旦那なんて知りません。

    • 10月1日
  • ままこ

    ままこ

    お子さんのためにも。明るくなれるように陰ながら願っております。
    頑張れ〜!!

    • 10月1日
Haru

旦那さん中身子供なんですね

一言優しい言葉でも
かけてくれたら良いんですけどね(´・ω・`)

そんなやつに立ち会いされたら
ブチ切れるかも

  • はんちゃん

    はんちゃん

    子どものことだけ考えたいのに旦那が絡むとイライラしてダメです。

    事後報告にでもしようかな笑

    • 10月1日
  • Haru

    Haru

    いない方が体に良さそう(´・ω・`)

    痛過ぎて連絡出来なかったって言えば
    それも可能です(笑)

    私は、里帰りしないで
    仕事以外四六時中そばにいるし
    全く遊びにもいかずにいつ産まれてくるか
    楽しみにしてくれてるのでありがたいですね

    • 10月1日
ちょん

それはイライラしますよ‼︎
本当に立ち会う気があるのか⁉︎と聞きたくなります‼︎
まずいつ生まれてもおかしくない時期の妊婦がいるにもかかわらず遊びに出て連絡が取れないなんて終わってます‼︎
危機感無さすぎ‼︎
そりゃ連絡したくなくなるのわかります‼︎
人様の旦那様なのにすみません🙇‍♀️

  • はんちゃん

    はんちゃん

    ごもっともですよ!
    まさに、私の心の叫び!!
    日々旦那には失望です。笑

    • 10月1日