※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

短肌着はどのくらいまで着ていましたか?半袖のボディ肌着に変えようと思っています。

今日ショッピングモールで身長測ったら大体61センチ位でした。
いつも短肌着にカバーオールやツーウェイオールを着せているのですが、暴れまくって短肌着の背中が丸まってしまうので。半袖のボディ肌着にしようと思うのですが…
短肌着はどのくらいまで着ていましたか?

コメント

娘は短肌着新生児の頃しか使ってないです!
バタバタ動いてお腹めくれるし、
お腹冷えそうなのでコンビ肌着かボディ肌着?ロンパースタイプ着ています(^O^)☆

ちり

短肌着は新生児の頃しか使っていません!
その頃の月齢はコンビ肌着かロンパース着せてました!

ちび

新生児の頃まででそれからはボディ肌着にしてました(^-^)

短肌着をわたしが使いこなせずに、新生児期以外は使っていません。コンビ肌着を3ヶ月頃まで着せてました😊今はボディ着せてます!

短肌着は新生児までで、それ以降はボディ着せてます!

でも、最近少し涼しいな〜と思った日の夜は短肌着+コンビ肌着ですが、基本はボディです!

ほにょにょ

短肌着使ったこと無くてセパレートの服になるまでコンビ肌着でした

セパレートになってからはボディ肌着着せて
保育園はボディ肌着ダメだったのでタンクトップの肌着着せてます

MII

皆さんいろいろな意見ありがとうございました!