※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

旦那と息子の会話がツボすぎる。(笑)熱出して寝込んでる私。隣のリビン…

旦那と息子の会話がツボすぎる。(笑)
熱出して寝込んでる私。隣のリビングで旦那が
息子に絵本の読み聞かせをしてたら
読んでる途中で息子が「お腹すいた」と一言。

もちろんご飯は食べました。びっくりして思わず
「なんでお腹すいたん?!」って謎な質問する旦那(笑)

旦那「絵本読んだからお腹すいたん?」
息子「うん」
読んでいたのはおむすびころりん。
おにぎりが出て来たからお腹すいたらしい😂😂

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

かわいい笑
おむすび食べたくなっちゃったんですねw

わんわん

もー可愛すぎて笑っちゃいました💖
癒されますね💖

そして熱で寝込まれてるんですね💦
旦那様にみてもらってゆっくり休んでください😫!!