※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
子育て・グッズ

昼夜の気温差で服装に悩んでいます。朝は半袖でも寒く、夜は長袖が暑いです。どんな服装で過ごしているか教えてください。

今、昼間は暑く夜は寒いですが、どんな服装させてますか??
朝起きて半袖に着替えさせようと思うとまだ寒いし、うちは18時頃お風呂に入るのですが、お風呂あがりに長そでだと暑いかなーとか。
どんな感じで着替えてるのかとか教えてください~✨

コメント

stitch

うちは気温に合わせて、その都度着替えさせてます。
朝起きた頃は寒いので長袖に着替えさせ、昼間暑くなってきたなーと思ったら半袖に、お風呂上がりは暑い日が多いので、そんなときは半袖を一旦着せて涼しいなと感じたときに長袖に着替えさせてます。

• やっち

やっち

ほぉー✨
    やはり毎回着替えさせるんですね!
    うちもそうしてみます!

• 10月1日
  • stitch

stitch

グッドアンサーありがとうございます!
    季節の変わり目、服装難しいですよね。でも、その都度着替えさせると決めたらある意味やりやすいですよ😊

• 10月1日
a

一応薄手の長袖に長ズボンです😭💦
袖のところをおってあげてます😭💓
最近お腹を冷やしてるのでどこ行くのにも薄い長袖です☺️💦💦

• やっち

やっち

うちはほぼもらいものの服ですませていて、ちょうどいい薄手の長そでがあんまりなくて。。。
    できれば買わずにすませたいなーと思っていて😅
    最近季節の変わり目なので、体調管理気をつけなきゃですね😄

• 10月1日