※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

今日で生後一週間になりました(^O^)おっぱいトラブルについて質問です😭…

今日で生後一週間になりました(^O^)

おっぱいトラブルについて質問です😭
乳首に白斑らしきものが出来てしまいました。
授乳や搾乳から少し時間が経つと、
張りとしこりも出来ます( *_* )
白斑らしきところからは、まだ母乳は出てるようで完全に詰まってる訳ではないようです😰
赤ちゃんに吸わすのが一番なんですが痛くて痛くて…💧

食事は和食メインのさっぱりしたものがいいとネットで見ました。
今日はとりあえず鍋にしようと思うのですが、大丈夫ですかね( *_* )?
体を温めると母乳が分泌して胸が張るとか、冷やした方がいいとか、逆に温める方がいいとか…いろいろ情報があってよくわかりません💧

みなさんおっぱいトラブルはどう乗り切りましたか??

コメント