※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherry
子育て・グッズ

受付時間が12時半〜14時の検診、遅く行くと待ち時間が長いですか、逆に空いている可能性はありますか?

広島市安佐南区在住です!
もうすぐ4ヶ月検診があります。
受付時間が12時半〜14時ですが何時頃行くのがベストですか?
遅く行くとそれだけ待ち時間も長いのか、それとももう終わってる方とかもいて逆に空いていたりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は中区なんですが、始まり時間は皆一緒なので、遅く行くと受付番号が遅い順番なので、待ち時間も長かったです😰

• cherry

cherry

そうなんですね!!
    じゃあ早めに行こうと思います✧︎*。
    ありがとうございました😊

• 10月1日
anmmama

検診は、開始前には付いているのがベストですよ!!
遅くなるとどんどんおそくなるだけです・・・
私は、最高4時間程かかり、子供はぐずるしで、手に負えなくなります・・・

• cherry

cherry

4時間はすごいですね😱😱😱
    検診前に行くようにします!
    ありがとうございました😊

• 10月1日
ちーぃ

安佐南区ですが、12時前から並んでる人います(*_*)
早く行くか、受付終了ギリギリに行くかどちらかがいいと思います(*_*)
中途半端に行くと一番大変かと( °_° )
車で行かれるなら駐車場がいっぱいの場合もあるので早めがいいと思います!
ロビーにここから並んでくださいって書いてある紙が貼ってあるので、早く行って時間までそこに座って並んでるといいですよ( ¨̮ )

• cherry

cherry

みなさん早いんですね🙄🙄🙄
    私も車で行くので早めに行って待っておくようにしようと思います!!
    教えて下さってありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

わたしは息子の時ギリギリに行きましたが、40番近く、なかなか呼ばれませんでした😅

• cherry

cherry

そうだったんですね!
    私は早めに行ったら13番で余り並ばず終わりました♫︎

• 10月9日