※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
子育て・グッズ

男の子の秋冬服の提案とお店の質問です。シンプルな服が好きな方へ。シャツに何を合わせるかも相談中。

男の子のママさんで、お子さんの服装がシンプルで綺麗めな感じが好きな方に質問です!

秋冬はどのような服を着せますか?
また、好きなお店があれば教えて下さい✨

ロンTを見に行きましたが、女の子のは可愛かったのですが、
男の子でシンプルなものが貧相な感じに見えてしまい…💦
着せたらそんなことないですか?

シャツにニット、カーディガンばかりになりそうです😵!
シャツの中は何を着せれば良いのでしょう?


質問ばかりですみません💦

コメント

naaami

petitmineやブランシェスでいつも買ってます💡

  • amam

    amam

    petitmine、私も好きです✨
    近くに店舗がないので中々行けないのが残念ですが…

    ブランシェス、知らなかったです!
    早速検索してみます😊!

    • 10月1日
snoopy*

私もシンプル好きです♡
男の子だと、GAPと無印が買いやすいです😍✨

  • amam

    amam

    シンプル良いですよね♫
    無印はまだあまり見たことがなかったので行ってみます✨

    • 10月1日
deleted user

秋冬は
無印、H&M、GAP、ベルメゾン、アプレレクール、バースデー
でたいたい買いました(^^)/
シンプルめなTシャツも着せますよ♪
ズボンをチェックやストライプの柄のものにします。
そしたら、貧相には見えないかなと個人的には思います!
シャツの下は秋はボディー肌着着せます。
冬は肌着にシャツ着せて、中綿ベストやアウター着せます(*^^*)
秋は汗かいたりする日もあるので襟付きよりはTシャツ着せます。
公園行かない日はニットが好きなのでニットばかりになりそうです。笑

  • amam

    amam

    ベルメゾンにベビー服があるなんて知らなかったです😲!
    バースデー、良く聞きますシンプルな感じなんですね♫
    調べてみます✨

    なるほど〜!
    ズボンも無地が多かったので、今年は柄物にチャレンジしてみようと思います😊

    ボディ肌着×シャツの日に暑がったらシャツ脱がせてボディ肌着って感じですよね??

    汗かかない時期になったらVネックのニットにシャツ合わせたいな〜なんて思ってます💕

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重ね着したら、冬でも汗かきましたよ(笑)
    なのでニットとシャツの重ね着は1回でやめました( ̄▽ ̄;)

    ボディー肌着1枚には外ではならないです💦

    • 10月1日
  • amam

    amam

    えー、そうなんですね💦
    お店でそのコーディネートがあって可愛いなと思ってしまいました😂

    そしたらボディ肌着×シャツの日に暑がったらシャツのボタン開ける感じですか??

    • 10月1日
mabd

私もシンプル好きです(^^)!

H&M、NEXTが多いです!

  • amam

    amam

    NEXT、妊娠中にHPみて可愛いなと思ってました✨
    久々に見てみようと思います♫

    • 10月1日