※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

昨日のクリアブルーでフライングして青いラインが出た後、今日チェックワンを使ったら薄いがラインが出ました。妊娠している可能性はありますか?一週間後に検査してもっと濃くなっていれば化学流産の可能性は低くなりますか?

昨日、クリアブルーでフライングしたところ青いラインがでたので、今日チェックワン(ファストではありません)を使ったところ終了線よりも薄いですがラインがでました。

ひとまず、妊娠しているということで良いでしょうか?
判定時間内に見えたのでいずれも蒸発線ではないと思うのですが…

このまま生理がこず一週間後に検査したらもっと濃くなっていれば化学流産の可能性も低くなりますか?

コメント

同じ検査薬の方が確かかと😢

• kitty

kitty

そうですよね。
    今回、チェックワンの2本入りを買ったので次は同じ検査薬で判定します(^^)

• 10月1日
✱ℜ💖

判定内ででたのなら陽性でいいと思います✨
あとはまた1週間後にもして陽性でしたら
化学流産の可能性はないと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )

• kitty

kitty

ありがとうございます。
    気長に待ってみます。

• 10月1日
あっち1224

現段階では妊娠の可能性があるとしか言えないと思いますが可能性はあると思うので受動喫煙やアルコールは控えた方が良いと思います♪
生理が来ないままあと1週間したら再度検査してみてさらに1週間後位に産婦人科受診しで胎嚢が見れたらそこではじめて妊娠確定になります!

• kitty

kitty

ありがとうございます。
    まだ道のりは長いですが、ひとまず最初の一歩ですね。

• 10月1日