※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボコ
妊娠・出産

つわり中にしょっぱい物が食べたいですか?何を食べていましたか?

つわりが辛い(涙)
食べつわりで食べやすいかなって思ってゼリーとかフルーツ食べてたんですけど、なんか飽きたのか、食べると「うっ」てなりだしました。フルーツで食べられるのは梨です。
最近はしょっぱい物の方が食べたいです。フライドポテト、チキンナゲット(笑)今日はチャーハン。デブまっしぐらです。
つわり中にしょっぱい物が食べたかった方いますか?何食べてましたか?

コメント

りんりんママ

一人目は吐きづわり、二人目は食べづわりでした。二人目の食べづわりの時はまっていたのは、お菓子の『おっとっと』です 笑。ちょっとでもお腹がすくと、ずーっと食べてました 笑。
歯ごたえあるし、ちょうどいい塩気があってはまりましたね(-.-)

• サボコ

サボコ

おっとっと❗しばらく食べてなかったです(笑)確かにほんのり塩味でいいかもしれないですね。今度買ってきておきます!

• 10月1日
ひいらぎ

辛いですよね。食べたいものも日替わりで違うから、買いだめしても次の日には見たくなくなったり。わたしはダシ系が全くダメで、おでん売り場は殺意が湧きました笑
焼きそばパンやコロッケパンなどは比較的食べられました。チキンナゲットも!
わたしはヨーグルトは平気だったので、ヨーグルトやトマトジュースを飲んでましたよ!
早くつわりが治りますように‥✨

• サボコ

サボコ

ありがとうございます。
    一人目の時も食べつわりでフルーツの飴とかいけたから買いだめしてたんですけど、全然食べてないです(笑)
    昨日トマト食べたらめっちゃおいしかったのでジュースもいけそうです!試してみます。

• 10月1日
はるぴ

私も食べづわりでフルーツたくさん用意したんですけど、おせんべいとかスナック菓子ばっかり食べてる日あります!
今朝はケンタッキー食べてる夢まで見ました😂笑 マックがずっと食べたいんですけど、旦那さんに体に悪いからダメと言われて食べれず😂
でも塩分心配なんで、おかずはできるだけ食べやすい酢の物とか、酸っぱいもの食べるようにしてます💦

• サボコ

サボコ

旦那さんの体調管理厳しいですね(笑)
    ケンタッキー食べたいですー✨明日はケンタッキーにしようかな。

• 10月1日
すぅ

一人目のときに食べつわりで、
苺とパイナップルと梨、リンゴ、
トマトジュース、アメリカンドッグ、
朝マックに、はまってました♪

• サボコ

サボコ

普通のマックもいいけど、朝マックもいいですね!アメリカンドッグも食べられそうです!コンビニにありますし、買いにいこうと思います!

• 10月1日
H.mm

酸っぱいもの欲しくなりますよー😋漬物とかグレープフルーツやマクドポテト🍟とか好んで今も食べてます!食べたい物が少なくて…これくらいなら口に出来るんですよねー🤓塩分…私も気にしてましたがもう諦めてます😱

• サボコ

サボコ

漬物どうかな?って思いながら試す勇気が出ず(-_-;)でも、浅漬けとかいいかもしれないです!ちょっと試してみます!

• 10月1日