※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
サプリ・健康

私の母は41歳になります!白髪がところどころあって気にしてますᐠ( ᐪᐤᐪ )…

私の母は41歳になります!白髪がところどころあって気にしてますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 私が毎回やってあげられればいいのですが家にいないもので自分で白髪染めをやっている方できれいに染められる方法ありますか?それと部分部分染めたいみたいで、そちらもいい方法がありましたら教えてください(>_<)

コメント

mummu

最近、毛染めシャンプーみたいなのよくCMで見かけます!一気に黒くなるんじゃなくて、時間はかかるけど、毎日少しずつ染まるみたいですよ!

あにまる(๑◕ˇωˇ◕๑)

一人でやる手軽さとムラを考えたら泡カラーがいいと思います
シャンプーのように泡立つのでくしゅくしゅするだけで全体に行き渡り、ムラもなく比較的簡単に染められますよ^_^

部分部分の染めは確かビゲンのヘアカラーが二回分ほどに小分けされていたのでそちらはいかかですか?

。

2つとも試してみようと思います!染めもやりつつシャンプー?的なのを使えばいいですよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
ありがとうございます!

あにまる(๑◕ˇωˇ◕๑)

泡って書いてあると思うのでわかると思いますよ^_^
うまく染まるといいですね!

。

月曜日帰るので教えてあげようと思います!ありがとうございます…>_<…