※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

卵管造影をして期待していたけど、またリセット。基礎体温も良好で自己流で頑張る。赤ちゃんが来てくれることを願っています。

ちょっと愚痴らせてください。またリセットしました。
タイミングをみてもらい先々月には卵管造影をして期待していたのですが、昨日きてしまいチーーーン。
この前のフーナーテストも元気で排卵も今までと比べて大きいのがしそうだからと言って頑張りました。
基礎体温も綺麗に2つに分かれています。
仕事の関係でもう病院に行けないので次からは自分なりに頑張ろうとおもいました。
気にしなくなった頃に赤ちゃんが来てくれることを願っています。
文書にまとまりがなくてすいません。聞いてくださりありがとうこざいました。

コメント

mihana

期待していたのにリセットすると悲しくなりますよね…
でも、きっと気にしない頃にできますよ!私も再来月あたりに赤ちゃん来てくれたらいいなぁと思ってたらその月にできました(^^)
頑張るのをやめて見て1ヶ月でも2ヶ月でも、妊活を忘れてのほほんと過ごしてみたらどうでしょう?
私は好きなお茶を飲んだり、旦那と休みの日の朝に新緑の中をウォーキングしたりしてリラックス&リフレッシュするようにしてましたよ♪
みみさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように♡

• みみ

みみ

病院から離れてあまり妊活ばかりにならずリフレッシュしたいと思います。ストレス溜めないことが大事ですもんね!ありがとうこざいました!

• 10月1日
桃

卵管造影後、2周期で自然妊娠しました。
その頃は病院も通ってなくて、他に色々考えることがあったので妊活から少し頭が離れていました!

卵管造影もそのほかの部分も特に問題なしだったので卵管造影のおかげかはわかりませんが、半年くらいは妊娠しやすいと聞きました😊

• みみ

みみ

2周期で妊娠されたんですね!おめでとうございます!まだゴールデン期間なんですけど、ちょっと気軽にリフレッシュして過ごしたいと思います。ありがとうございました!

• 10月1日