※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
妊娠・出産

前駆陣痛を本陣痛に変えることは自然な赤ちゃんのタイミング次第です。不安や症状がある場合でも、陣痛が来るかはわかりません。要注意です。

前駆陣痛を本陣痛に変える事って
できますか?
自然に赤ちゃんのタイミング次第
なのは分かりますが

前駆陣痛で寝不足(´;ω;`)
もう一ヶ月も前駆陣痛に焦らされてます💧
最近は気にせず寝てたけど
夜中はオロナミンC飲んだし♡って
間隔測ってみました
パンパンにギューて張るのに
痛くないし下痢の感覚もなし💧
ただただ息苦しいだけで。
今も不定期に張るのに変化なし

子宮1.5センチ開いてて
おしるしも来たのになー
ちゃんと陣痛くるのかな(╥﹏╥)

コメント

ジャンジャン🐻

お風呂に入ったりあたためたりすると進みやすいとは聞きますが、じっさいはわかりません^_^;

キャサリン!

私も張るときは、同じくらいの間隔でくるんですけど、痛みがあんまり無いんですよね~(´ᐞ`)(笑)
暑いし、重いし、お盆前に産まれて欲しかったけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね(´・・`)
私も毎日、オロナミンC飲んでます(笑)

∞まぁみん∞

その間隔だと陣痛な気がしますけど、まだな感じですか?

みーな

助産師さんのドキュメンタリー番組で、強めの前駆陣痛を本陣痛と勘違いして来院した方の出産しちゃいたいという希望で、散歩に連れ出し、早歩きで2時間した後に出産されてる方を見た事ありますよ。

途中、神社の何百段もある階段を早歩きで登らせたりしてたけど、、、

私は、赤ちゃんの予定外に長時間苦しい思いさせるのは、少し可哀想に思えました(;´Д`)

上にお子さんがいたり大変だとは思いますが、赤ちゃんの準備が出来てからの方がいいと思います(´._.`)

しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

二人目の時の前駆陣痛で
試したらあっとゆう間に陣痛に繋がりました(・∀・)
でも3人目には効果なしでした涙

しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

同じですね♡病院に電話するタイミング
とか迷いますよね
暑いですよね(╥﹏╥)
私もお盆前には!と思ってましたが
やっぱ赤ちゃん次第ですもんね!
暑いですがお互い頑張りましょう!

しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

一ヶ月前から こんな張りがあります(;゚д゚)
病院に電話しても痛くなったら
来てねでした。
本陣痛になるのか不安です

しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜

それは妊婦さんも赤ちゃんも辛そうですね(´;ω;`)
前駆陣痛中にスクワットしたり
しますが途中で赤ちゃん次第だしなー
て辞めちゃいます(笑)
本当赤ちゃんのタイミングなんですよね
でも暑いし苦しいので
出てくるなら早くー!てなっちゃいます涙