※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家事・料理

旦那さんがお昼ご飯を家に食べに帰って来る方!毎日どんなものを作られて…

旦那さんがお昼ご飯を家に食べに帰って来る方!毎日どんなものを作られていますか?
いつも、うどんとかパスタの麺類ばかりで済ませてしまってるので白米を食べさせたいのですがおかずが思い浮かばず。。。簡単に作れるおかず教えて下さい😄

コメント

ととこ。

ご飯物の時は丼にしてます( ^ω^ )

生姜焼き丼とか焼肉丼、親子丼に中華飯、牛丼、天津飯…

ぇり

🍙にしてます、おかずいらずです!(笑)😂

野菜炒め(肉少なめの味付けは焼肉のタレ)
すき焼きの味つけの煮物
が多いです😆
パスタもよく作りますよ♫なるべく鍋一つで終わるようなもの作ってます。
昼たくさん作って夜も食べたり、次の朝のおかずにしたりしてます。
どうしても作りたくないときはコンビニでおかず買ってきてもらったりもしてます😆

ラピ

オムライスやチャーハンにしてます!子供も一緒に食べれますし😊
でもうちもパスタや焼きうどん焼きそばなど麺類が多いです😂麺類のときは🍙も一緒に食べてます✨

りんご

おにぎりに卵焼きやソーセージです(笑)

ぴぃちゃんまま

ビビンバとか、どうですかー?
ナムルとそぼろを作りおきしといて、帰ってきたときにご飯にのせてあげるだけとか💡温泉卵があればさらにおいしいです♥

まっすー

回答ありがとうございました😄
参考にさせて頂きます✨