※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

初産で予定日超過3日目。陣痛が続き、体調不良も。入院予定で頑張っているが、同じ経験の方いるか?

予定日超過3日目の初マタです。
前駆陣痛なのか微弱陣痛なのかわかりませんが、3日目です。昨日までは10分間隔で1分程の痛みが、今は8.9分間隔で1分30秒程の痛みになりました。痛みも昨日よりは今日の方が痛みますが、それでもまだ耐えられない程の痛みではなく( ; _ ; )

赤ちゃんも頑張ってくれてるんだと思いながらも、段々と疲れてきました(><)それに加えてなぜかお通じも1週間出ず苦しいのに体重は少しずつ減っている…。歩いたりスクワットはなんとか続けてます。

家族も段々と、まだ?という雰囲気で愚痴も吐けず、ついついこちらに書いてしまいました😭週明けまでに産まれなきゃ入院予定。もう少し、もう少しと頑張ってます。同じような方いますか?😭

コメント

ひいらぎ

もうすぐ会えますね❤️
赤ちゃんのペースで、必ず来てくれますので、出産に向けて体力の温存とお通じも出るといいですね✨陣痛の痛みで出るかもしれないですね☺️友達も1週間超過してましたが、無事に産まれましたよ🤗もう少しです❤️

• みるく

みるく

ありがとうございます😭先程おしるし?っぽいものがあったので、もう少しかもしれません。できる限り体力温存して出産に備えたいと思います✨

• 10月1日
kkk

私は予定日から10日遅れて産まれてきてくれました👶🏻‼️それまで前駆陣痛かなというのはありましたが、全然本陣痛に繋がらず…同じく周りからも1日1日遅れる度に、まだ?という感じが伝わって来る気がして…泣いてしまうこともありました。心配になっちゃいますよね😢
ですが、赤ちゃんも産まれる準備をしてると思いますので、会える日を楽しみに待ちましょう👶🏻💓可愛い赤ちゃんに会うために出産頑張って下さい✊🏻✨その前に体力温存で十分な睡眠をとって休んでくださいね★

• みるく

みるく

なかなか陣痛に繋がらない事が辛いですよね😢私も今朝泣いてしまいました💦先程おしるしっぽいものがあったので、もう少しかもしれません。寝れる時に寝て、体力温存して頑張ります❣️ありがとうございます✩

• 10月1日