※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
妊活

妊活中で性欲減退した経験ありますか?妊娠超初期で甘えたりイチャイチャしたい気持ちがなくなり、妄想も。生理予定前に同じ経験した方いますか?

妊活中の者です!
妊娠超初期で性欲減退した方いますかー?

私は普段から甘えたがりでイチャイチャしたいほうで、仲良しも私から誘うことが多いんですが…
おそらく高温期9日目なのですが、なんだか甘えたりとかイチャイチャしたいとか思えなくなってきました。。
夫に対する愛が冷めたとかではなく、なぜかわからないんですが触れたりするのもあんまりしたくないです。

もしかしたら妊娠してるのかなぁなんて勝手な妄想を抱いています。

妊娠した方で、生理予定日前にこんなことありましたか?

コメント

ひ い ひ な ま ま

子供2人居るのですが2人とも
妊娠初期の頃は旦那に触れる事
も触れられる事も嫌になった頃
がありました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

嫌いになった訳ではないけども
何故か嫌でたまりませんでした笑

  • きみまろ

    きみまろ

    夜分に回答いただきありがとうございます〰♥♥✨✨ お二人ともだったんですね!!
    夫には申し訳ないけど期待しちゃいます✨(笑)
    妊娠初期ということは、嫌になったのは生理予定日より後ってことですかね💡?

    • 10月1日
  • ひ い ひ な ま ま

    ひ い ひ な ま ま


    生理予定日より少し前から嫌だな
    と思いはじめて予定日から3日程
    経った時に生理来てないなと思い
    検査薬したら妊娠してる!!って
    感じでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    上の子妊娠するまでわたしも妊活
    していたので少しの変化でも期待
    してしまいますよね〜〜( ;∀;)

    • 10月1日
  • きみまろ

    きみまろ

    そうなんですねー!!
    ほんとに期待しちゃいます💧💦💦
    これで妊娠してなかったら夫に申し訳ないですが…(笑)

    • 10月1日
まこまこママ

私もそうでした!
ホントに、愛が冷めたとかではなく、別にそういうことしなくても平気かなー?といった具合でした。

安定期ぐらいになると、性欲復活するみたいですよ💕赤ちゃんが心配だからしないってひとも多いですけどね笑。

きみまろさんが妊娠してますよーに♡

  • きみまろ

    きみまろ

    ありがとうございます✨!!
    そうなんです!
    冷めた感じは全くしなくて…
    なんだかしたいって思えないように(笑)

    生理予定日までまだ数日ありますが我慢します〰💦💦

    • 10月1日