※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかぽ
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴です。嫌な思いをされる方もいらっしゃると思うのでそ…

ちょっとした愚痴です。
嫌な思いをされる方もいらっしゃると思うのでそういう方はスルーでお願いします。

今日旦那の実家でお義父さんが手料理を振る舞ってくれました。出産頑張れ会的な。
そこになぜか旦那の弟くんの彼女が来てたんです。
ちなみに旦那の弟くんは26彼女は18です。
お付き合いして長いので何かしらの娯楽的な集まりには参加してます。
でも何か手伝うわけでもなく挨拶するわけでもなく毎回毎回イライラします。
嫁である私は絶対手伝いしなきゃいけないって思ってるのでじっとしてる事はないのですが、基本彼女は座ってテレビ見てるか彼氏である弟くんとイチャイチャしてるかなんです。

しかも今日お義母さんから彼女ちゃんのお酒買ってきてと頼まれていいのか?と思いながら買ってきました。普通に飲んでます(笑)18歳が。

私のお腹見たときもっとお腹おっきいかと思った~(笑)っていってました(..)うざ。
こっちは重たいお腹で料理運んだりしてるのにあなたは座ってテレビみてなにしてんの?
妊婦が動いてんのにあんたは飯食ってリラックスして片付けもしないで終わりかよ。
って思ってしまった。

心の狭い私も悪いかもしれませんが、どうしてもそういうちょっとした常識のない若者が苦手というか嫌いというか。。

とりあえず彼女と同じ空間にいるとかなりのストレスがかかってしまうのでなるべくいたくないんです…

はぁ…今日も疲れた。。
すみません。愚痴でした

コメント

シシリアン

うわー!嫌ですね!!
わたしもそうゆう若者大嫌いです!!
結婚してない&若い&常識ないからそうゆう感じなんでしょうけど、、18だとまだまだ考えがおよばないんでしょうけど嫌ですよね( ´,_ゝ`)

しかも馴れ馴れしい感じがますますムカつきますね!

• ちかぽ

ちかぽ

コメントありがとうございます\(^^)/

ほっっんと嫌なんです😅
    さすがにお盆、お正月とかには来ないですけど💦
    来られてもなんでいるの?場違いってなりますし😱笑
    出産したら面会に普通に来そうで子ども抱かせるのも嫌だなとかちょっと思っちゃってます😅💦

• 10月2日