※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんたぁ
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配ですか?食欲の変化で栄養が足りているか不安です。

8月7日の検診で15wに入りました。赤ちゃんの大きさが8.5センチは小さいですか??
安定期には入ったのですが、食欲がある日とない日があり赤ちゃんに栄養が行ってるのか心配です。
回答よろしくお願いします。

コメント

私20wで4cmですよ。。。

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

そうなんですね。回答ありがとうございました。

• 8月10日
✿さとあゆ✿

その赤ちゃんごとに成長のスピードは違うので先生に何も言われなければ大丈夫です。
ちなみに安定期と言われるのは5ヶ月の16wです。。

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

成長スピード違いますよね。
    私も5ヶ月からと思っていたのですが、先生に安定期に入ったと言われたので、そうなのかと。。。回答ありがとうございました。

• 8月10日
あきらプリン

赤ちゃんの成長スピードわ人それぞれだと思います^-^先生に何も言われなければ大丈夫じゃないですかね?
悪阻が終わっているのなら、栄養バランスの整った食事を摂らなきゃダメみたいですね⭐️
ぴんたぁさん、15週わまだ安定期でわありません。16週に入ってからです!

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

それぞれですよね。先生にも順調と言われています。
    食べれる時には、食べているので大丈夫ですよね。
    私も5ヶ月からと思っていたのですが、先生に安定期と言われたので、そうなのかと思っちゃいました。回答ありがとうございました。

• 8月10日
ママリ

8月4日で15週入りました。近いですね(^-^)
その日の検診でCRL83.4でした。
食べれるときに食べれば大丈夫だと思いますよ。心配なら先生に聞いてみてもいいかもしれないですね。

• ぴんたぁ

ぴんたぁ

近いですね。今日は食べれる日だったので、二人分頑張りました。回答ありがとうございました。

• 8月10日