※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
ファッション・コスメ

マタニティ期の服装とても悩みます😥1人目の時はどんな服着てたか考えた…

マタニティ期の服装とても悩みます😥
1人目の時はどんな服着てたか考えたけどあまり体調が良くなくて休みの日は引きこもり、仕事の行き帰りはいつも着替えが楽な同じ服…とてもとてもダサすぎた自分しか思い出せません😥2人目妊娠中の今は1人目の時と違って体調もバッチリ休みの日もお出かけいっぱいできているのですが最近着られる服がなくなってきました😱💦
涼しくなってきたのでマタニティ期でも着られる服を買うか悩みます。みなさんふだんどんな格好されてますかー?
教えてください!あと良ければお気に入りorオススメのまたマタニティコーデ教えて下さい♥️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あーみ◡̈

パーカーのLサイズとか着てました!
妊娠中も着れるし産んでからもダボっと着れるのでオススメです!✩

冬だったのでスウェットワンピとかGUで安く買ってました( ੭•͈ω•͈)੭

• リリー

リリー

パーカーもありですよね!Lサイズのパーカー今回1度試してみます😊産んでからも楽に着られる服がいいですよね!

スウェットワンピは以前買って着てました!今回も1枚買い足したのでうまく着たいのですが…ワンパターンになってしまうのが悩みです😥スウェットワンピはどんな感じで着てましたか?

• 10月1日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

スウェットワンピの時はレギンスに
    ムートン履いてました´。・・。)ノ♡。.

• 10月1日
  • リリー

リリー

ありがとうございます😊参考にします!

• 10月1日
m♥

INGNIとか、AZULの可愛らしいワンピース着てます😊!

バースデイで、七分丈のマタニティ用のスパッツみたいなの買って上の服はワンピースとかトレーナーとか着まわしてます(笑)

• リリー

リリー

INGNIとかAZULはあまり行ったことないので今度見てみます!👗

マタニティ用のスパッツみたいなの上の子の時に使ってました!上も冬生まれ、今回も冬なのでまた使えそうです😊

• 10月1日
shara_sama

ついこの前この商品を購入しました(o^^o)計画妊娠わ今回で最後。授からない限りもうマタニティ期わ訪れないはずなので、通常時にも着られそうなものにしました💕
前回の妊娠で購入したマタニティ用のジーパンわかなり使えます。1枚しか持ってませんが毎回洗わないので全然回せます。
マタニティ用のタイツも購入しました。ストッキングだとすぐ伝線して使えなくなるし😓トップスわゆったりめの普通の服です。
個人的な考えだと妊娠が最後の予定ならマタニティ用の購入わちょっと勿体無いかな💦
ちなみにマタニティ用のデニムですが、ゴムでウエスト調整可能みたいなやつ…全然苦しいです😂(笑)マタニティ用なら絶対にラクなわけじゃない。ゴムで調整系わ座った時のゴムの位置が悪かったりする😓
ワンピースか、布の伸縮性だけで止まってる系がオススメです。

• リリー

リリー

マタニティ用のジーパン当たり外れありますよね😥1人目の時に経験しました💦当たりに出会うまで何着か試してしまいましたが…ただお腹の圧迫が嫌すぎていつもより動く時とかパンツスタイルがいい時しか着ませんでした😅
    今回は上の子が暴れん坊すぎるのでパンツスタイルがメインになりそうです😣ふんわりしたワンピは可愛いし楽そうでいいなとは思うんですが…産後着ない気がして💦

• 10月1日
めめ

ゆったり目のサロペットは結構着ました!!
普通に中にTシャツでもいいし、飽きたら上からTシャツ着ちゃって見た目はワイドパンツ履いてる感じにしたり。

• リリー

リリー

ゆったり目のサロペットもいいですね☺️💕動きやすそうだし!買い足します😊

• 10月1日
すーじー

産後も着られるゆるめのワンピース買い足して着てます😊✨画像みたいなのが多いです🙌

• リリー

リリー

写真までありがとうございます☺️こんか感じだったら今でも産後でも着られる気がします👗✨

• 10月2日