※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

現在33週目で、大きめの女の子と言われています。37週目に産む予定で、早めに産むことを考えています。寝苦しく、焼ける感じがしてしんどいです。産後に向けてスクワットや散歩、焼肉、オロナミンCなどのジンクスを試そうと考えています。早めに産んだ経験のある方がいるか気になっています。

現在33週目、明後日から34週目に入ります。

10月終わりから37週目の正産期に入るのですが、
今のところ大きめの女の子と言われ続けてまして、

親となるべく正産期に入ったら早めに産んだ方がいいかもねーとか冗談半分でゆってます。

個人的に、お腹も凄く前に突き出て、寝苦しいと共に、喉が焼ける感じが毎日毎日続いて、しんどいですw
出来れば37.38週目には産みたいとか考えていて、正産期入ったらスクワットや散歩、焼肉、オロナミンC等、陣痛のジンクスを試してみようかなと考え中です(´・ω・`)

同じ考えというか、実際に早めに産みました!って方とかいるんですか?|ω・)

誹謗中傷とかはコメントいりません(´・ω・`)

コメント

m♥

予定日近そうです😊!

私も今のところ大きめの男の子と言われています😱31wで2069gありました😂

頻繁にお腹が張っていて、切迫早産なりかけ?らしく助産師さんにはもし36wで生まれても大丈夫だよ〜!って言われました😚

回答にならずすいません(´・ω・`)お互い頑張りましょうね❤

• ぽん

ぽん

え、ちなみに私予定日11月13なんです←w

私もそれくらいでした、32週目で2120gで大きめだと😂😂💦

あまりにも大きすぎると難産とかになりそうで怖いから、37週目で産みたいんですよね😂💦

お互い頑張らないとですね☺️🌺

• 9月30日
  • m♥

m♥

私14日です!!(笑) ママリで初めて前後の方見ました😂😂

私自身150㌢で小さいので、大きくなりすぎる前に出てきて欲しいです😱(笑)

• 9月30日
  • ぽん

ぽん

近っwwww😂😂
    もうほんとお腹が苦しくて苦しくてwwww
    早くうつ伏せとか、仰向けで寝たいってのもありますね😂←

あと3.4週間の辛抱だって言い聞かせてますwwww

• 9月30日
  • m♥

m♥

苦しいですよね🙄!私は、妊娠してからお寿司食べてないからはやく食べたいー!!!って毎日言ってます(笑)

べびちゃんに会えるのが楽しみです😊❤️

• 9月30日
キランmama✩

私も早く会いたいのと、キツすぎて色々調べました💓
だいたい37週から39週が1番多いいみたいですね(*´˘`*)

残念ながらオロC、焼肉、などは効果無いみたいです。
ですが、運動はホントにイイと聞きますし、15年前ですが
長女を出産の時は若かったのもあり生まれる前日に、ふれあい動物園的な広い牧場みたいな所を朝から晩まで歩き回り、疲れて帰って寝て起きたら陣痛が1分おきに来てて、スグに病院に行ってから1時間程で産まれましたよ✩
予定日より、10日程早かったです!
あとは
早く産まれて〜とbabyに直接声掛けと祈り願うのみです(笑)