※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu.eita.mam
雑談・つぶやき

おい、義実家。寝かしつけてるのにダンダンうるさく階段登ってきてドア…

おい、義実家。


寝かしつけてるのに
ダンダンうるさく階段登ってきて
ドア開けて
電気消してるのにわざわざ電気つけて

あれ?まだ寝てないの〜?(^-^)

じゃねえよ。(^-^)


おめーの足音で寝そうやったのに起きたんや。(^-^)


なんで電気つけんねん。(^-^)


本間いらっっっとしたわ〜〜。(^-^)


義実家来たら
孫フィーバーで遊ぼうとして
なかなか上の部屋で寝さしてくれんし
寝かしつけ邪魔されるし
孫が可愛いんやったら
ちゃんと寝かせてあげて下さい。(^-^)

これやから嫌やわ〜〜。


孫への愛情は分かるけど
これがじじばばと母親の違いなんやろなー。
可愛いがるだけでいいのがじじばば。
育てるのが親。


うん。やっぱり同居は無理やな。(^-^)



コメント