雑談・つぶやき 旦那ってほんっと自分本意でクソガキ。でも男はそんなもんだから諦めろ… 旦那ってほんっと自分本意でクソガキ。 でも男はそんなもんだから諦めろってよく言うけど よくみなさん諦められるなあって思います。 諦めたほうがイラつかずに済むかとも思いますが、 私はイライラが止まらないです。。 そもそも同じ大人の人間として なんで男は出来なくてしょーがないみたいな そんな流れになってるのかそれも腹立ちます笑 なんで女は出来るけど男は出来ねーんだよ!って(゚Д゚) 男の本質なんですかね? その本質すらうざいです(゚Д゚)笑 最終更新:2017年9月30日 お気に入り 旦那 男 ママリ(9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント