※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那ってほんっと自分本意でクソガキ。でも男はそんなもんだから諦めろ…

旦那ってほんっと自分本意でクソガキ。
でも男はそんなもんだから諦めろってよく言うけど
よくみなさん諦められるなあって思います。
諦めたほうがイラつかずに済むかとも思いますが、
私はイライラが止まらないです。。
そもそも同じ大人の人間として
なんで男は出来なくてしょーがないみたいな
そんな流れになってるのかそれも腹立ちます笑
なんで女は出来るけど男は出来ねーんだよ!って(゚Д゚)
男の本質なんですかね?
その本質すらうざいです(゚Д゚)笑

コメント