※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
greenbus**
雑談・つぶやき

2歳の赤ちゃん返り👶後追いヒートアップ中‼️「かか!かか!」って、1日何…

2歳の赤ちゃん返り👶
後追いヒートアップ中‼️

「かか!かか!」って、1日何回呼ばれてるだろ…😌

隣の部屋に行くのも洗面所に行くのも、ものすごい顔と勢いで追いかけてきて、キッチンに入ろうものならゲートの隙間に必死で手を伸ばして「あけてー!」。。

おだてて言い聞かせても、お鍋やら渡して真似事させても、3分後には「かか…かか!」

ついでに夜泣きも「かかー😭」

こんなにべったり一緒に居るのにーー💦
こんなに求められるのは幸せだし今だけ、と思うけど、思うけど、、
ちょっと疲れたぞーー!!

愚痴でした😂
多分もうすぐ目覚めて呼びに来る。。
今夜もがんばるぞ。。

コメント