※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

義父がクレーンゲームで毎回ぬいぐるみをとってくる。ぬいぐるみじゃな…

義父がクレーンゲームで毎回ぬいぐるみをとってくる。
ぬいぐるみじゃなくて、絵本買ってきてよ!!!
旦那にそう言えって言っても言ってくれない。
ほんと無駄遣いもいいとこ。
そんな金があるなら、洋服も絵本も買ってあげたいのに!!!
優しい義父だけど、何が欲しいとか聞いてくれ。

コメント

れおママ♥

ぬいぐるみって結構いらないですよね( 笑 )

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨とってもいらないですよね(笑)一瞬は遊びますが、あとは放置ですし。。クレーンゲームが好きで、しょっちゅう変なもの持ってくるので困ってます😖💦

• 10月1日
ママーリ

迷惑な話ですね💦多分ぬいぐるみあげたいっていう気持ちとそれ以上に取るのが楽しくなってしまって自分の家にあっても仕方ないし持ってくるのだと思います😅

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨かなり迷惑です💧義父の自分の部屋にも、車にもかなりのぬいぐるみがあります。車のフロントの所にたぶんゲームでとった小さなフィギュア?みたいなのがところ狭しと並んでて、シールやらがベタベタ貼ってあります😱昔からの趣味なんでしょうけど、本当にいりません💦

• 10月1日