※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいあめ
雑談・つぶやき

テレビで見る大家族のお母さん。なんであんなに元気なの?!11人育てなが…

テレビで見る大家族のお母さん。なんであんなに元気なの?!11人育てながら夫婦で立ち仕事の美容師さんして、運動会の前日は徹夜してお弁当作りって..凄すぎる!!しかもみんなめちゃ笑顔で楽しそう!!
私なんて一人の子育てなのに体調崩したりメンタルやられたり..なんでこんなに弱いんだー(;_;)

コメント

すごいですよね!!
一人でこんなに疲れてちゃだめだ〜と思っちゃいました(笑)
旦那さんイケメン…

• こいあめ

こいあめ

ねー!しかもお母さん40歳って!
    自分より歳上なのにパワフルすぎる!
    ご主人も長男さんもイケメンでしたねー(*^^*)

• 9月30日
MO

自分の怠け具合が恥ずかしくなりました😭

• こいあめ

こいあめ

わかりますわかりますー!
    私も思いました..(>_<)💦

• 9月30日
ままり

子供は1人でいいって言ってた主人に見せつけて兄弟の良さをアピールしまくってました笑
頑張っても後1人かな思ってたけど、あのテレビ見てたらもっと産みたくなっちゃいました♡笑

• こいあめ

こいあめ

うちもです!やっぱ兄弟いいなー!って旦那が横でいってました笑(*^^*)
    みんないい子すぎて可愛いし、あの家族素敵すぎますね!
    夏やすみが楽しみ!なんて、お母さんなかなか言えないですよね~(^o^)💦

• 9月30日