コメント
らすたまん
うちなんて兼用ですよー(笑)
ぐうたら大好き〜♡゙
兼用なんですね!\( *´ω`* )/
なぜか旦那カミソリ2つあるので
ひとつもらいます( ˆỏˆ )(笑)
(°▽°)
私も一時期男性用使ってました٩( 'ω' )و
でも私は肌が弱いみたいで合わず、元に戻しましたσ^_^;男性用のものは深ぞりタイプなので、肌を痛める場合もあるそうですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡私みたいになりませんように( ;∀;)
-
ぐうたら大好き〜♡゙
そうですね😣私も肌弱くて😣😣
丁度今まで使っていた安いカミソリがダメになったので
女の子用のカミソリ買おうかな\( *´ω`* )/- 9月30日
ぬっこ
5枚刃ですよね♪ヽ(´▽`)/
私も旦那の使ってます笑
-
ぐうたら大好き〜♡゙
そうです( ˆỏˆ )♬
女の子用ってそり残しとかあって
旦那のカミソリはソリ残しないから
いい感じですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧- 9月30日
ぐうたら大好き〜♡゙
下にコメントしちゃいました(´・ω・`;)すみません