※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

初産、37週目での出産を控える妊婦です。37週以降の出産時期や過ごし方についての体験談を教えてください。

初産、
今日から37週、生期産に突入しました!!

37週以降に赤ちゃん産まれた皆様、
何週と何日での出産になりましたか?( ´∀`)

産まれるまでの過ごし方なども教えて頂けたら嬉しいです♪
(全く運動や家事をしていなかった、
逆に凄く運動していた、何でも結構です☆)

コメント

上の子は予定日に産まれました♡
家事はしてましたが運動は何もしてませんでした!

はるぱす

39週0日で産まれました!
毎日30分の散歩2回、床拭き、スクワットやってました!

りえ

38週と5日で産まれました!
早く会いたかったので、オロナミンc飲んだり焼肉食べたり雑巾がけしました。笑
あと会陰マッサージとおっぱいマッサージも毎日してました!
ちなみに焼肉食べた日に陣痛が来て産まれました❤

☆чυ&яυ☆

私は39週と1日で生まれました(*^^*)

それまでお腹が張ってぐーたらな生活をしていたので、生むのに体力をつけないと!!!と思って毎日スクワットとウォーキング(階段上ったり)をしてました(>_<)

母からは『体力作りとは言え、そんなにスクワット私はしきらん💦すごいわ!』と感心されました(笑)

ふるちゃん

赤ちゃんに会えるまであと少しですね👶🏻💕

私は初産で予定日ギリギリの39週5日で出産しました!

産まれるまでの間は体調と相談しながら、30分ほど散歩したり、雑巾がけしてました!
後はスクワットと階段の上り下りは
しんどくても毎日してました!

ありんこ

38週4日で産まれました💡

お恥ずかしながら生産期に入るまで全然運動してませんでした😂💦
夏場だったので暑くて昼間は外に出ずゴロゴロ…買い物ついでにショッピングモールうろうろするくらいの運動しかしてませんでした😂😂
あとはドライヤーする時と米とぐ時に軽くスクワットするくらいでしたね🤣

朝旦那のご飯と弁当作って送り出して、そこから帰ってくるまで洗濯物やって洗い物やってあとはゴロゴロして携帯いじったりテレビ見たり…

言い訳がましいですが、2人目も考えているのでこの先一生こんなにぐーたらして過ごせる期間は二度と来ないから!!とひたすら怠けて過ごしていました😂💦

さらい

37週2日でうまれました。

ayu

39週0日で産まれました😊
家でダラダラしたり買い物行ったり特に何も意識してなかったです笑笑

ひ。

明日から37週に入ります\( ・ω・ )/上の子の時は38w0dで生まれたんですけど
特に何もしなかったと思います、、(ずっと切迫気味で逆にここまで良く持ったなと先生から言われました)

☆ユミ☆

37w1dでした。

ほぼ毎日、1時間〜1時間半、上の子に付き合ってお散歩してました。

まろんちゃん

あと少しですねo(^-^)o❣️✨

私も初産だったのですが、
張りなどはあったものの予定日を過ぎて2日目の日に検診だったのですがその日に「もう産もう!夜から入院!」と言われ次の日の朝から促進剤でお昼頃には出産しました!

ジンクスと言われるものは、焼肉など試しましたが意味がなく夜お散歩したり、わりと普通に過ごしてました😊

あと、よく聞くラズベリーリーフティーを朝と夜毎日飲んだりしてました!!

キランmama✩

ただいま妊娠37週3日です!まだ産まれてません。
いつ産まれるのか楽しみですよね💓

長女の時は39週0日でした(*´˘`*)