※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

4Dエコーでの横顔が不安。同じような感じの方の生まれた時の様子について知りたいです。

4Dエコーの顔が横顔だったのですが出目金みたいに目が突き出ていて不安になりました。同じような感じだった方生まれてきた時はどんな感じでしたか??

コメント

ゆずりは

私もそう見えました(笑)
エコーだからそう見えるだけなのだと思います。
普通のお目目でしたよ😊

• まる子

まる子

安心しました(*^^*)

• 9月30日
草組

4Dの性質上凹凸の凸が強調されてしまうので異様に見えるかも知れませんね!
あとは羊水でのふやけてるのもあると思います。
うちもパンパンですごい顔の出てくると覚悟してましたが出てきたら普通むしろほっそりでしたよ(・∀・)

• まる子

まる子

良かったです!安心しました(*^^*)

• 9月30日
shipo

もし何か障害があれば先生気付くと思いますし、直接ベビちゃんに会うまでは何かと不安ですよね😭👍うちは4Dそろそろですよね?先生!ディスクに録画したいんですけど😆❤言ったら、え!もう産まれるから撮れないよ無理よ、でもベビちゃんは元気よ言われてオイー!!てなりました( ̄▽ ̄;)エコーも撮るの下手なんだか娘の写りがギロっと目見開いててホラーでひいぃ!て感じでした。

• まる子

まる子

そうですよね。順調だよって言われてるので顔の写りはあまり気にしないようにします!
    目はぱっちり生まれてきてほしいです💓

• 9月30日
ひなころ

27週だとまだぷにぷにの肉がついてくる頃じゃないから、そう見えただけじゃないでしょうか??☺️
赤ちゃんらしいぷにぷにフォルムになるのは臨月手前くらいでしたよ✨

普通のエコーしか見てないですが(見方は仕事柄分かります)、今の子はやっと少し肉ついてきた感じがします(笑)

• まる子

まる子

そうなんですね。ありがとうございます(*^^*)

• 9月30日

まだ産まれてないですが
あたしも4Dで見た時
でめきん!
って言っちゃいました👀
旦那には
うわ、ひでーって言われましたが
どう見てもでめきんですよね……😨

• まる子

まる子

わたしもびっくりしました(>_<)/~~

• 9月30日