※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

息子の服装について質問です。ロンパースの下のズボンを買いたいです。どのブランドがおすすめでしょうか?他の方はどのように着せていますか?

お世話になります❣️
肌寒くなってきて息子の服装について
質問があります😅
今、サイズは70なんですけど
長袖ロンパースは持ってますが
下のズボンなどをあまり買っていないため
買いたいと思ってます💛
どこのブランドか教えてください🙏

ちなみに今日はbaby GAPで
このズボン買いましたが
ロンパースの上に着せると
変な感じがするんです😂
皆さんはどのように着せてますか?

よろしくお願いします❣️

コメント

さき

こういう長袖ロンパースを肌着にして、上に長袖シャツ、下に購入されたパンツ、というようにセパレートにすると良いですよ☺️
ただ、まだハイハイもしない頃だと思うので、まだ上下繋がったタイプの方が楽だと思います🤔🤔
立っちができるようになるとセパレートが楽になりますよ〜〜!

  • t

    t

    すみません😭
    下にコメントしちゃいました😭

    • 9月30日
さき

そうです〜〜カバーオール。赤ちゃんのうちしか着せないしやはりらしさがあって可愛い…なによりオムツ替えが楽です(笑)
セパレートにするとオムツ替えが面倒で(笑)
セパレート風の可愛いものも売ってますし、これからの季節が楽しみですね!

  • t

    t

    そうなんですね☺️
    この時期にしか着させられないんですね👻
    カバーオール買ってみます🙌
    ありがとうございます💗

    • 9月30日
t

なるほど💗
ロンパースを肌着にすればいいんですね☺️
ロンパースの下にズボン履かせたら、なんかおかしいしダサいかも...って思ってて😂笑
上下繋がったものだとカバーオールっていうのですかね😳?

ku

うちの子は、家にいるときはこのように着てます!…が、やっぱりINしてるみたいになりますよね😅ちなみにこれはH&Mです!gapもよく買います!可愛いですよね✨
今の季節なら、さらにこの上に半袖のTシャツ着せると重ね着風になって、INしてるのも見えないし可愛いと思います♡もっと寒くなったら、長袖ロンパースは完全に肌着として、上にカットソーとかニットですかね✨
でも、5ヶ月で長袖ロンパースに合わせるならオーバーオール?サロペット?オススメです💕やっぱりこの時期は上下つながってるほうが赤ちゃんぽくて可愛いかなーと思います😊

  • t

    t

    御返事遅くなってしまってすみません😭
    先日オーバーオール買いました🙌💕
    が、でかすぎたので家にいる時は
    INしてズボンとロンパース着せます(笑)
    ありがとうございます💋

    • 10月6日