コメント
新米ママ
お産の兆候ですよ?
指、何本分開いてるとか言われましたか?
うちも同じく36週です!
病院で聞くと赤ちゃんが下がってきて子宮口に頭入れようとしてる痛みだよって!言われましたぁ!
頻繁にその痛みが続くのであれば、陣痛カウンターで測ってみてわ?
新米ママ
お産の兆候ですよ?
指、何本分開いてるとか言われましたか?
うちも同じく36週です!
病院で聞くと赤ちゃんが下がってきて子宮口に頭入れようとしてる痛みだよって!言われましたぁ!
頻繁にその痛みが続くのであれば、陣痛カウンターで測ってみてわ?
「36w4d」に関する質問
36w4dです。 一昨日から夜になると前駆陣痛っぽいものがあります 間隔は3分から8分くらいで下腹部やお尻が痛く、呼吸は意識しなきゃいけないけど全然会話もできるし余裕のあるレベル 寝ると治ります 今朝も今のところお…
36w4dの時旦那が仕事で1泊帰ってきません。 15wから切迫で現在も自宅安静の診断が出ている妊婦です。 息子も自宅保育ですし、37wちょうどで生まれたので不安でしかありません💦 旦那にもその旨を伝え、変わってくれる人…
36w4dの検診で子宮頸管が長いくらいなので運動してくださいと言われその日から1時間ウォーキングしております。産まれるまで毎日続けるつもりですが、雨の日などは歩けないのでウォーキング以外で出来る効果ある運動やジ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆづMama❦
本日36週の健診です(´・_・`)
測ってみたのですが15〜30分間隔でした(´・_・`)
新米ママ
なるほど!!
なら病院できてみたほうが安心できると思いますよ!
15~30だと前陣痛ですね
うちは、10分間隔なったら電話ちょうだいねって言われたので!
赤ちゃんが、産まれても大丈夫な大きさなら問題ないので!
ゆづMama❦
診てもらうと、2,700gのシッカリしたベイビーでした(^O^)
そして、子宮口は0.5センチ開いていました(^O^)