※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

バツイチ子有り(親権は元奥さん)の旦那さんと結婚、出産し幸せになっ…

こんにちは😊
バツイチ子有り(親権は元奥さん)の
旦那さんと結婚、出産し
幸せになったかたのお話を聞きたいです😖

現在私21歳初婚、妊娠5ヶ月となります。
旦那は29歳再婚、元奥さんのところに
お子さん二人、4歳と5歳の女の子がおります。
養育費もきっちり払っており大切に
思っているようで、たまに会いに行っています。
離婚の原因もわかっております。
(元奥さんからのうつ病になるほどの暴力など
離婚調停の紙を見たので本当だと思います)

現在東京で二人暮らし、
私の実家が宮城県なのですが
赤ちゃんが産まれたら旦那の実家の近くの
名古屋へお父様の仕事を継ぐ為引っ越します。

ですが、地元から遠く知り合いもいないうえ
名古屋の隣町には元奥さんとお子さんがおり
初めての子育てもありとても不安です。。。
お母さんになるのだからもっと強く
旦那を信じ過去を受け入れて頑張っていこうと
思っているのですが😞



コメント

ままり

今はあなたと結婚して幸せになっています。
それが全てだと思いますよ。
元奥さんがよければあなたとは結婚してませんし、子供もつくってないと思いますから(^-^)

deleted user

主人バツイチ子持ちですよ(^^)
経験ある分前はとかムカつくときもありましたが、生まれてからはほんっと助かりますね〜
生まれてすぐから何でも出来るのでめちゃくちゃ協力的で娘にもでれでれです😊
前妻と子どもが住んでる近くが職場なので会ったら...とか思いましたが、逆に今の方が幸せなんだから見せつけたれ!くらいに思ってます💓

みすた

知らない土地は心細いですね!
旦那さんの両親とか関係は良好ですか?甘えられるなら色々手助けしてもらいながら不安溜め込まないようにしてくださいね。
旦那さんは離婚なさってもお子さんを大切にしてるんですね(*´-`)
産まれてくると赤ちゃんかわいくてかわいくて仕方ないでしょうね♡

deleted user

知らない町はほんとに心細いですよね(>_<)
きっと自分の子供だから責任をとって会ったりお金を払ったりしているだけで元奥さんには何もないと思いますよ!
ちゃんと責任とってるところはすごくいいことだと思います!
私も旦那がもめてた元カノが近くに住んでいるみたいなので色々不安はありますがなんとか頑張っています(>_<)

ちゃん

うちもそうですよ👏( ˊᵕˋ )
前妻が再婚したのをきっかけに
子供には会ってませんが
養育費は払っています。
すぐ近くに住んでますが
全然会いませんよ~🙆🏼
最初は私もいろいろ考え
不安でしたが、今では
上の方もおっしゃる様に
見せつけてやれー!って
思うようになりました。笑
子育ても、初めてじゃないぶん
沐浴や、いろんな事に慣れてるので
それが逆になんだか複雑に
なる時もありましたが、今では
大助かりです😂👏笑
大丈夫です!幸せになれますよ💗