
愚痴らせてください。旦那が職場の年下の女の子と毎日のようにLINEをし…
愚痴らせてください。
旦那が職場の年下の女の子と毎日のようにLINEをしていました。仕事に関係のない話ばかりです。それが分かった時に、わざわざ個人的にLINEなんてする必要ないよね?って話をしてもうやめると言いやめました。
ですが、実はその後もずっと連絡を取り合っていて、旦那からその子に好きだとかいう内容を送ったりしていたそうです。
問い詰めたら自分から色々話しました。
LINEにもロックをかけて、その子のLINEは通知オフ。名前まで変えて私にバレないようにしていました。
旦那はその子に本気ではない。私に相手にされないからその子とのLINEが心の拠り所だったとか言っています。
案の定、相手の女の子にもあまり相手にはされず相手が旦那に好意を抱いてる印象はありません。私もその人に会ったことがあるし妻子持ちを知ってるので当たり前ですが‥。
その女の子からすると職場の先輩だから仕方なくLINEをしていたのかなとも思います。
旦那は離婚はしたくないと言っていますが、旦那のことがもう信用できません。
私も自分自身が母子家庭で育ったため、子供に同じような思いをさせたくないのでできれば離婚はしたくありません。
子供が生まれてからあまりにも旦那を放置し子供ばかり可愛がっていた自分も悪かったと思いますが、毎日仕事をしながら育児家事をしている私からすると腹が立って仕方がないです。
こんな旦那を選んだのも自分だし諦めるしかないでしょうか。
- ゆいとも(´∀`*)(4歳4ヶ月, 8歳)
コメント

🐣
まず、ラインの内容を全て確認します。相手も好意を持っているのならば直接話します。
うちも昔ありました。

退会ユーザー
うちの旦那も会社の後輩の女の子と雑談ラインしたりしてましたよ〜
さすがに「好きだ」とかは送ってないと思いますが…^_^;
そこまでされちゃうと信用できなくなるのもわかります。
でも男の人って単純に女の子に付き合いでもかまってもらえると嬉しいんですよね^_^;
離婚はしたくないですよね。
もう一度チャンスあげてみては…
とりあえず仕事で必要ないならラインもブロックして削除ですね!!
-
ゆいとも(´∀`*)
そうなんですね>_<
やっぱり男と女って考え方が根本的に違いますよね。
正直、私はLINEしてるくらいならどーでもいいって思うんです。
ですが、さすがに好きだとか送ってしまっていると面倒なことになるんじゃないかと。
しかも職場の後輩だし‥
そういうことわからないのかな。
明日話し合う予定なのでやり直す気があるならブロック削除してもらいます👍🏻
ありがとうございます😊- 9月30日
-
退会ユーザー
違いますよね(;_;
同じ職場で大丈夫なんですかね。。
変に直接女と話してもセクハラとか言われても困っちゃいますしね。。
波風たてずフェードアウトさせるのが一番だと思います☆- 9月30日

そら
妻に相手にされないから心の拠り所だったとか、まるで妻が悪いような言い方で腹立たしいですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
相手にされなくて寂しいって、そりゃ家事育児仕事までしてたら自分で生きれる大人の面倒までまわりませんよね。
寂しがる暇があるなら、家事も育児も手伝って欲しかったですよね。
私はゆいともさんが悪いとは思えません。浮気する方が悪いです。
私だったらですが、いつでもいざとなったら有利に離婚できるように今回の自白をもう一度話して貰って録音。
LINEの画面もスクショを転送で保管。
で、家事育児をもっと負担する旨や2度目はあれば即離婚と書いた書面に署名と拇印押させます。
↑はそれぞれ複製を用意して書面の原本は自分の実家など夫の手が出せない場所に保管します。
あ、あと悪さできないようにお小遣い制にしますかねー。
-
ゆいとも(´∀`*)
ほんと腹たちますよね。
私もいつどうなってもこちらが有利になるようにいろんな証拠は集めておきたいと思ってます😏
もともとお小遣い制ですが、お弁当毎日持って行ってるし飲み物も家から持っていくので毎月3万を減額しようか検討中です😂笑
ありがとうございます😭- 9月30日

みーやん
うちの旦那も全く同じです。
離婚したら金銭面でかなり負担になるのでただのATMだと思ってます。笑
そして同じようなことをしてやりますわ笑
ただのATMだと思えば気が楽になりますよ!
-
ゆいとも(´∀`*)
ただのATMにしては給料少ないし共働き確定なのにホント使えないATMですわ😏笑
ありがとうございます😊- 9月30日

退会ユーザー
うちもつい先日そんな事がありました!
好きなどは送っていませんがもうわけがわからずちゃんと見れませんでしたw
しかも産まれてくる息子の名前の相談などもしていて…
すごくショックでした
私にはそっけないくせにその子とは楽しそうにLINEしてて
私が相手してくれなくて寂しかったとか言ってましたがもう本当に意味がわからなかったですw
-
ゆいとも(´∀`*)
そうなんですね>_<
息子の名前の相談まで‥
あり得ないですね。
相手して欲しかったら努力しろって思いますよね。
他の女に寂しさ埋めてもらう努力はするのにホント腹たちますよね。
どいつもこいつもですね>_<
ありがとうございます😊- 9月30日
ゆいとも(´∀`*)
LINEは消されていて確認できません。
旦那に聞くしかないのでどこまで本当かわかりませんが、
妻に相手にされなくて好きとか言ってしまったけど本気ではなかった。
と私の前でその女の子にLINEを送りましたが返信どころか1日経っても既読にすらなりません😅
おそらく相手にされていないか、キモいと思われているかです。笑