※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

写真から性別が分からず悩んでいます。率直な意見をください。

性別どちらだと思いますか?
上の写真は16週、下は12週のものでベビーナブが写っているのか自分で判断できません。
主治医からはへその緒の可能性があるからと判定はされず…。 1人目が男の子なので兄弟もいいし、女の子を育ててみたいような気持ちもあり、正直どちらでもいいのですが気になってしまって…(^^;)
皆さんの率直な意見をお願いします。

コメント

ゆうゆう

おんなのこかな〜❤❤

  • ここあ

    ここあ

    女の子っぽいですかね!夫が喜びそうです(^^)

    • 9月30日
ゆぅりん

男の子の場合、こんな感じでポコっと付いているので、多分女の子かと(^^)

  • ここあ

    ここあ

    そうなんですね!息子のときは4Dでシンボルが見えたので、股の画像がなくて💦女の子であることを期待して日々過ごします(^^)

    • 9月30日
  • ゆぅりん

    ゆぅりん

    検診事に先生に股の間毎回見てもらえば、大体性別わかると思いますよ〜✨
    たまにへその緒が股の間から見えて
    それが男の子?とうつるときがあるので
    私は毎回見れるようなら股の間確認してもらいました☺️👍

    • 9月30日
ぷりんちゃん

女の子っぽいですね♡♡

  • ここあ

    ここあ

    女の子ですかね💓次回の検診楽しみです!

    • 9月30日
  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん

    はやく性別わかるとよいですね♡
    私もまだ性別確定されてなくてワクワクしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 9月30日
ママリ

上の写真われめがみえるような(^^)女の子にみえます♡

  • ここあ

    ここあ

    私も割れ目に見えるような気がしたんですけど、もしかしてシンボルなのか…と思ってました!

    • 9月30日
みー

なんとなく、16週のをみると女の子かなぁと(*^^*)

  • ここあ

    ここあ

    やっぱり女の子ですかね♡次回の検診か待ち遠しいです。

    • 9月30日
けいちょ

何となく女の子かなぁ?と😉✨
割れ目っぽいのが見えているので、おちんを挟んでなければ…( ̄□ ̄;)!!

  • ここあ

    ここあ

    確かに挟んでいたらわからないですね💦早く知りたい気もしますが、どちらなのか想像できるこの時期を楽しみます(^^)

    • 9月30日
こりらっこ

モッコリの線?にも見えるエコーですが、範囲が長いので私には男の子寄りに見えました(^^)

  • ここあ

    ここあ

    主治医も「股の範囲が広いから男の子っぽい気はするけど4Dで見るとへその緒挟んでるしな〜」という感じでした(^^;)
    兄弟もいいなぁ〜♪次回の検診が楽しみです!

    • 9月30日