※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

ディズニーランドで1歳の子供と泊まりで行く際の赤ちゃん連れ向けランチのお店を教えてください。予約が初めてで、リーズナブルで美味しいお店がいいです。

子供の1歳の誕生日にディズニーランドに泊まりで行きます☺️💕

ランチのお店を予約しようと思うのですが、
赤ちゃん連れでおすすめのお店があれば教えて下さい☺❤️
いつもレストランを使っていて予約した事がなくてよく分からなくて😫💦

あまり高くなくて、美味しいところだと嬉しいです😍💓

コメント

ランドだとしたらクリスタルパレスレストランがブッフェで子供にも取り分けやすいのでいいですよ\(^-^)/
あとは北斎とか…!
子供は離乳食で、大人だけ食べるんだとしたら、ブルーバイユーレストランとか、イーストサイドカフェとか…\(^-^)/

退会ユーザー

あと、ちょっとお値段高くなってもいいなら、ディズニーランドホテルのシャーウッドがいいですよ\(^-^)/

• 9月30日
  • ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😍💓返事が遅れてしまいました申し訳ありません😭💦💦

1歳になったばかりでも取り分けってできるのでしょうか😳✨?
    一人目で1歳でどれくらい大人と同じ物が食べられるのか分からなくて😣💦

色々提案して下さってありがとうございます☺️💓
    どこがいいのか調べてみます✊🏻💕

• 10月2日

退会ユーザー

うちは一歳ジャストから大人と同じ食事取ってますよ\(^-^)/
    一歳の誕生日からポテトとかも解禁しました🎶
    茹で野菜とかもサラダのコーナーにあったりするので、そう言うのに少しドレッシングしてあげるだけでも美味しいと思いますし🎶

• 10月2日
  • ゆうママ

ゆうママ

1歳ジャストからいけるんですね😆✨
    ポテトとか湯で野菜も良さそうですね〜☺❤️

泊まりで朝ゴハンがホテルでビュッフェなので、
    取り分けも挑戦していこうと思えました😍✨
    ありがとうございました😊💓

• 10月2日