

みみこ99
あまり比べたらだめですよー
(^∇^)
個人差がやはりあります

mai0405
うちの子もよくしゃべるしにっこりはするけど声出さないねーって話してたら、こないだの金曜日に4ヶ月と20日でコショコショ攻撃にぐへへーと声を出して笑いました(笑)
タイミングと個人差があるんでしょうね💦
そんなに気にすることないですよ✨
きっとここぞというタイミングで笑ってくれますよ(*´∀`*)

さくよし
今1歳2ヶ月の子がいますが、声を出して笑うことはあまりないですよ。
たまにニヤリッってするけど、くすぐり攻撃とかしない限りあまり声を出して笑わないです(>_<)
たまにしか笑わないせいか、笑ったところ見るとすごく嬉しくなっちゃいます(*^^*)

まどか
うちの子も初め声出さないな~と思ってたら私の母親があやすとゲラゲラ笑ってました(;_;)
同じ様にすると私でもたまに笑ってくれたり!
その子によって壺が違ったり、人の顔もある程度認識できるのかよく笑う人とあまり笑わない人います!笑
個人差もあるのであまり気にせずあやしかたを色々試してみたりしてもいいですよ✨

ssao
息子は、にこにこはよくするのですが、声を出して笑うことは少ないですよ!
でも、笑い方も、喋り方も、その子それぞれの個性だと思います😊💓
勉強が得意な子がいたり、スポーツが得意な子がいるように、成長過程もその子それぞれ♬
ちなみにうちの息子は、
息子の首の下や、胸のあたりに、
私の顔を押し付けて「ガブガブ〜!」と食べる真似をすると、
キャッキャッと笑います(笑)
何が面白いのか、そこがツボみたいです♡
お子さんのツボ、見つかるといいですね🙈💓💦

さんぴん茶
うちの子も5ヶ月になったぐらいからアハッって笑いだしてもぉすぐ6ヶ月になるんですが最近はアハハッって笑えるようになりました(´罒`*)声だして笑えるようになるとさらにかわいいです♡
うちの子は脇の下をこちょこちょするのと、急に顔を近づけてわっ!ってすると良く笑います(๑^^๑)

モコちゃんママ
5ヶ月ですがまだケラケラ笑わないです。
ニヤニヤはしてます。
ここ数日で少しだけアハアハと言い出したとこですね。
四ヶ月の時はニヤ〜とするだけでしたよε-(´∀`;)

RIHOmama♡
皆さんありがとうございます♡
最近いないいないばあを
したら声出して笑ってくれました♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
まあ我が子のペースで
頑張っていきます♡
ありがとうございます,。・:*:・゜’(☻ω☻)。・:*:・゜’
コメント