※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A Y K ❤︎
雑談・つぶやき

39w5d(´⚰︎`)予定日まで後2日だよ〜いつ産まれるのかな〜。昨日からよく…

39w5d(´⚰︎`)予定日まで後2日だよ〜いつ産まれるのかな〜。昨日からよく張るけど痛みとかないよ〜(´⚰︎`)早く会いたいな〜。

コメント

スーザン

私も同じ予定日です。
昨日、ジンクスを信じて焼き肉食べてオロナミンC飲んだけれど、
おしるしも陣痛もないです。
早く我が子に逢いたいですね

• A Y K ❤︎

A Y K ❤︎

わたしも焼肉食べてオロナミンCも飲みました😂
    早く会いたいですね♡

• 8月10日
ペネロペたそ

私も同じ予定日です。
先週木曜の検診で子宮口3cm開いてて、翌日お印があり、おりものも急に増えました。

おまけに股関節のメキメキ感、全身の謎の痛み、腹痛とローテーションで複合的に時々やってくるのですが、陣痛ではなさそうです('◇'`)

一人の時間が少しでも長く欲しいから遅く生まれてきて欲しいとはっていたけど、いざ予定日近くなるとなんか焦り始めてる自分がいます!(´-ω-`)

• A Y K ❤︎

A Y K ❤︎

わたし内診がないから子宮口が何センチ開いてるとか分からないんですよ(T^T)
    でも、今日の朝方おしるしがあったからもうすぐかなとは思うけどまだ陣痛こないです_|\○_

• 8月10日
ペネロペたそ

内診ないんですね!

あることによるメリットはある程度覚悟とか目安とかわかることですし、デメリットは逆にわかることにより妙に焦ったりしてしまうことですw

おしるしあるなら少なからずもう開くか、数センチは開いてるかもしれないですね!

お互い先がきになるところですが、ソワソワしながらまつしかないですねw

• A Y K ❤︎

A Y K ❤︎

いま、どうゆう感じなのか早く知りたいです(´つ﹏⊂)
    次13日健診だから産まれてなかったら内診あるかな〜
    本当ソワソワしながら待つのみですね😂♡

• 8月10日
  • ペネロペたそ

ペネロペたそ

どちらにせよ、お互いもう後数日かなーってかんじですよね!きっと。これがまた長そうな気もしますが、共に頑張りましょうね✧\(°∀°)/✧こわすぎるけど!w

次ぎこそ内診あったらいいですね!次はお互い内診グリグリあるかもしれませんね。。それまた怖いけど、乗り越えましょうね('◇'`)!

• 8月10日
  • A Y K ❤︎

A Y K ❤︎

そうですよね♡本当怖すぎるけどお互い頑張りましょう(ᐛ)
    内診グリグリ(´⚰︎`)怖い、、。
    これを乗り越えたら我が子に会えますもんね!お互い安産でありますよーに♡

• 8月10日