※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラスの靴(32)
ファッション・コスメ

私はママリで99円セールの存在を知ったのですが、みなさんはなぜ西松…

西松屋西松屋ってさっきから連続投稿すみません😭
私はママリで99円セールの存在を知ったのですが、みなさんはなぜ西松屋のセール情報を知っていたのでしょうか❓
セールがあるって分かっていたら初日に行った方が断然可愛い商品選べますよね😭?
メルマガとかですかね❓

コメント

あ

私はツイッターでたまたま友達が「西松屋99円だ!」って書いてたので知りました!!

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

SNSで知ったのですね❤️
    コメントありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 9月29日
柚葉

毎年大体このくらいにやるみたいですよ☺️
それ狙って行った方がTwitterに載せてくれたので私は知りました🌸

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

なるほど!この時期に頻繁に西松屋へ行けば初日にあたるかもですね😍
    コメントありがとうございます💖

• 9月29日
りんご

99円セールは告知しないと思うのでやりそうな時期に行ったらたまたまやってたって感じだと思いますよ😊
99円セール自体は毎年やってるのであるのは知ってた人が多いと思います!

• ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

告知無しとなると、やはり時期を見計らってって感じですね😱❤️
    コメントありがとうございます✨

• 9月29日