※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
雑談・つぶやき

妊娠7ヶ月。元々太いので、体重を増やせません。食事管理頑張って、な…

妊娠7ヶ月。元々太いので、体重を増やせません。食事管理頑張って、なんとかここまでは±0で乗り越えてきました。でも自分が食べられない食事を旦那のために作り、イヤイヤ期でご飯を拒否する息子になんとか食べさせて...なんて毎日していたら、なんだか悲しくなってきました😭自分の日頃の不摂生が招いた結果とはいえ、辛い...。生まれたらちゃんとダイエット頑張ろうと心に誓う日々です。あー、私も唐揚げ食べたい!😱

コメント

🦄

素晴らしいですっ😭💓
どのように頑張りましたか?
わたしは、もう少しで臨月だし
いいか!(笑)ってなってます😵
見習いたいです✨👌

• ayane*

ayane*

つぶやきにコメントありがとうございます😭上の子のお世話で運動はできないので、ひたすら食事を質素にして量に気をつけています💦あと毎日何回も体重計に乗って確認したり...。ネットで細い人のマタニティコーデ見たり、産後の抱っこ紐コーデ見ながら、なんとか自分を戒める日々です(苦笑)

• 9月29日
  • 🦄

🦄

妊娠中って、食べたら食べた分、ドカーンと増えますよね😵
    お腹空いてきたのですが、ayane*さんを見習って、朝まで我慢します😊💓
    2時間くらい前にアイスは食べちゃいましたが(笑)
    返信ありがとうございました😊
    これ以上増やすと産後大変になるので、わたしも頑張ります🙄‼️‼️

• 9月29日