※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いせ
子育て・グッズ

旦那が体調不良で頼りなく、赤ちゃんの面倒もあまり見ない。イライラして好きでなくなった。

カテ違いかもしれませんが愚痴らせてください‼
旦那が体力なさすぎで頼りないです‼
休日は寝てばかり、あまりご飯は食べず直ぐにお腹一杯といいながらお菓子は沢山食べる、お腹も弱く直ぐ下痢する、趣味の遊びがある時は休みに体調崩さないが、何も予定がなく家に居る時は頭痛いとか、めまいがすると言って本当に頼りない😠
今も旦那はお腹壊しているが、赤ちゃん見てるからお風呂入っていいよと私に言ってくれたが、別の部屋で赤ちゃんが見えない所でお腹痛いと言ってるのに携帯ゲームしてるし‼😠😠
赤ちゃん産まれてから旦那にイライラするし、好きでなくなりました…

コメント

るんるん

うちの夫かと思いました(笑)
うちは体力ないというより、だらしなくて。同じく休日はほとんど寝てます。出掛けようとしても、家で仕事するから…と言われたりするのですが結局ベッドでゴロゴロ携帯でゲームしたり雑誌読んだりおかし食べてタバコ吸って最終的に寝てます。そしてよく下痢します。(笑)
私も赤ちゃん生まれてから冷めました…

• いせ

いせ

本当に同じですね‼笑
    うちもタバコも吸うし、雑誌読んだりしてます…笑
    何だか何でこの人と結婚したんだろう…とか思っちゃって~💦
    赤ちゃんは可愛いから結婚して良かったけど、今は赤ちゃんが居れば充分とも思ってます…😅笑

• 9月29日
  • るんるん

るんるん

分かります!なんでこの人選んだんだろう…と思っちゃいます。ほんと、子供が生まれたことだけですね、今は。それだけが救いというか、赤ちゃんが居ればそれでいいです(笑)バチあたりですが😂

• 9月29日
  • いせ

いせ

同じ気持ちの人も居ると思うと何だか頑張れます!
    二人目も行く行くは欲しいと思っていたけどこんな気持ちじゃ難しそうです…😅笑
    赤ちゃんとの生活を楽しみたいと思います~🎶笑

• 9月30日