※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
妊娠・出産

妊娠中で、37.2度の熱と偏頭痛があります。これまでの平熱は35.5度で、この症状が初めてです。体調が心配です。

体温いつくらいから下がりましたか?

普段平熱は35.5度くらいなのですが、妊娠してからは37度前後くらいでした。

現在妊娠18週目です。


今日は頭全体が偏頭痛のような脈うつ感じで、動くと脈うちが強くなり痛くなります。
安静にしてるとおちつきます。
熱を測ると37.2度ありました。

妊娠してから今までこのような症状が出たこともなく、体温も1ヶ月以上はかってなかったので、熱が出てるのか通常体温なのかわかりません(>_<)

下半身が少しだるく、首も重くだるい感じです。




コメント

rose♡

私は妊娠5ヶ月に入るまで毎日基礎体温つけてました!病院で胎盤が完成すると低温期になると言われたので★
低温期に入ってからはかってません!

18wならもう低温期になっているはずですよ(*^ω^*)
37.2度は熱があるのではないでしょうか?
季節の変わり目ですし、お大事になさってくださいね(;_;)

  • たろすけ

    たろすけ

    ありがとうございます!
    やはりもう下がってますよね!

    すぐ寝て寝汗かいたらだいぶ良くなりました^_^

    • 9月30日
まろんちゃん

私も平熱がそれくらいでしたよ!
そこから常に36.5度以上はあり…そういった頭痛がわりとあったりで😖💦

気圧だったり、偏頭痛だったりで妊娠中は頭痛がよくあった気がします。

気圧とか関係してたりしないですかね(><)

  • たろすけ

    たろすけ

    私も偏頭痛かと思ってましたがどうやら熱が出てたみたいです💦

    ありがとうございました!

    • 9月30日